ザーマスとCOの片づけ

  31, 2016 23:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はいきなりナナサさんがまじめ系になっていて(゜∀゜)


8311_201608312337151a9.jpg


秘書みたいにも見えますが私には絶滅危惧種のザーマスおばさんに見えました…!

でも、ザーマスおばさんにしてはメガネのとがり具合が足りないので、

ちょっと違うのかもしれないですね…!

口調もなぜか真面目っぽくなっていたのですがこれからはそのキャラで行くんでしょうか…!


8312_20160831233732e93.jpg


ナナサさんが離席したので一人でラスベガス観光へ!

プールとかあっていいですよね…!そしていろいろ見ていて思ったのですが、

ラスベガスのマップもいいですが、ロビーとして実装してくれたらよかったなーって思いました!

でも、ストーリー的にあわないのでダメそうですよね!


8313_20160831233729c50.jpg

8314_20160831233735e6e.jpg


観光していると道路に生えてるポールみたいなのありました(o-∀-o)

これは日米共通なんですね!

でも、ちょっと上がとんがってるところが…独特ですね!

あと土管っぽいのもあったので入ってみたのですが…多分ゴミ箱ですね(゜∀゜)


ラスベガス観光した後は沙耶さんと咲さんが遊んでいたのでお邪魔しに((・´∀`・))


8315_20160831233835178.jpg


キッドとシルバのCOやっていたみたいで…!

私が遅れてたので自分たちと並ぶまで手伝ってくれました((・´∀`・))

助かりましたありがとうございました!

一気に進めてお二人と同じところまで進んだので、一緒に全部終わらせちゃいましたっ!


8316_20160831233831b26.jpg


COの後は三人でライディングクエストやったのですが…!

流石に三人だと微妙でしたね(゜∀゜)))

今度人数の多い時にまた遊びましょう!


8317_20160831233835018.jpg


最後は沙耶さんが落ちたので咲さんとまったりチャット!

男性キャラはいいアウターが全然ないみたいで…!

大変そうでした(≡ε≡;)

あとはPSU10周年でいろいろあるみたいなのでそれについてちょっと話してました!

もう10年たつんですね(* _ω_)…アヒョ




時が過ぎるのは…早いですね…└|∵|┐





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New