PSO2でPSU

 01, 2016 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのインだったので…!


911_2016090120113227c.jpg


とりあえずアップデートで実装されてたイーサンとカレンのオーダーを((・´∀`・))

カレンとイーサンに合うのも久しぶりですね…!

もう3年くらいあってないんでしょうか…?結構長かった気がしますっ!

PSU懐かしいですね(o-∀-o)


912_20160901201142ce9.jpg


イーサンが久しぶりに会ったうれしさで吹き飛ばされたまま回転し続けたり…!

たまになりますよね(≡ε≡;)

カレンは普通でした!流石イーサンの教官(-ω-*)


913_20160901201155fd0.jpg

914_20160901201155768.jpg


とりあえず探索系のクエストをいくつか進めておきましたっ!

黒ノ領域はちょっとだけミズラキ保護区とハクラ寺院(でしたっけ?)を足したような雰囲気がある気がして…!

遊んでていて懐かしいですね!

後はカレンを連れてS評価取ると「もう…教えることはないかもな」というセリフを聞けたと思うのですが、

あれも結構好きでしたっ(*´ェ`*)ポッ

再現してほしかったですね!




時間はなかったけど結構楽しめました((・´∀`・))

途中まで進めたので今日あたり終わらせないとですね!





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!


2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?