忘れCO

  02, 2016 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインした瞬間ソラさんに呼び出され( 厂・ω・ )厂

どうやら部屋に入りたかったのでロック解除してほしかったみたいです!


921_20160902194718b8b.jpg


解除しましたが…そういえば課金切れてました(≡ε≡;)

偶然ソラさん&フェイトさんと同じタイミングでギミさんも遊びに来て…!

珍しいですね…!何か用あってきたのかと思っちゃいました((・´∀`・))

この後、とりあえずチケットを使っていつものルームに戻しましたが…!

課金しておかないとダメですね…なんか忘れちゃうんです( ゚∀゚ )


922_2016090219474080f.jpg


この後、ソラさんに誘われてちょっとメンバーさんのルームへ( 厂・ω・ )厂

そしてなぜかそこでチームイベントの相談が始まりました…(-ω-*)

7月にやるつもりだったものを9月にやることになったのでいろいろすぐ決まりそうですね!


相談した後はフェイトさんと一緒にイーサン&カレンのCOを片付けに行きました…!


923_20160902194746046.jpg


一人でやるとちょっと面倒な感じですが二人でやれば楽々ですね((・´∀`・))

結構サクサク進んでいきました!

そしてこの時気づいてなかったのですが…!


924_20160902194745546.jpg


ちょっと進んでから確認してみるとカレンのほうのオーダー受け忘れてたみたいで(≡ε≡;)

イーサンのほうは終わったのですが…もう一個どうしましょう…!

とりあえず時間がある時にやっておこうと思います( ゚∀゚ )



一気に終わらせずにやることが増えたので…よかったことにします(* _ω_)…アヒョ




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New