ドアがどーん(* _ω_)…アヒョ

  03, 2016 20:32
どうもジルです(・ω・)ノ

愛車がドアパンチされて気分が重いので今日の更新はありまs…します( ゚∀゚ )

で、愚痴を結構長々と書いたんですが…!あとから見たら自分自身嫌だと思いますし、

見る方も嫌だと思うので消しちゃいました( ゚∀゚ )

とりあえず高級車の隣とか隅っこが安全らしいです!

いつもそうしてるけど今回はダメでした└|∵|┐


931_20160903203013e79.jpg


昨日は沙耶さんにお話があったのでWIS送ったのですが…!

なぜか咲さん沙耶さんとTAに行くことになりました(o-∀-o)
毎週行けば儲かるのでしょうけど…なかなか行く機会ないので助かりました!


932_20160903203039802.jpg


ジル・サージュも久しぶりに出動して…なんと珍しく二周行きました((・´∀`・))

いつも一周しかしないですが、TAはもう慣れちゃいましたし何周しても余裕そうです!

行けば行っただけメセタも貰えますし、

別キャラ使ういい機会ですね((・´∀`・))


933_201609032030358b9.jpg


と思ったのですが、昔と違って集中力がなくなったのか…

二周目の浮遊あたりからちょっと辛かったです(≡ε≡;)

何とか最後まで頑張って完走しましたが、

これからEXに行くとのことで…私は休憩することにしました( ゚∀゚ )

ちょっと老いを感じますね!


934_2016090320303725c.jpg


休憩しつつチームルームを森林拠点に…!

森林なんてもうずっとしてなかったので懐かしいですね( 厂・ω・ )厂

ウォータースライダーの水…もしかしたらあの鉄っぽい部分から流れてるんでしょうか…?

休憩していたらちょっとノベルゲーをやりたくなったので…

昔読んだのをまったり読み直してました(*ノω・*)




折角なので読み終わったら何読んでたか発表します!




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New