癒されに砂漠へ!

  04, 2016 21:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は凹んでたのでとりあえず落ち着くために…!


941_2016090421112100a.jpg


砂漠でサボテンを見ることに( ゚∀゚ )

チームチャットで砂漠探索してますっていったら…おすすめ砂漠なんですか?とか聞かれたんですが…!

サボテンと砂が見たかっただけです(o-∀-o)

なんでサボテンかといわれるとなんとも言えないですね!


942_20160904211110f6a.jpg


サボテンを見て居て気づいたんですが、全部同じなわけじゃないんですね…!

まずは一番スタンダードな3本タイプのサボテン└|∵|┐

たくさん生えてますし、これしか生えてないと思ってましたが、


943_20160904211129a99.jpg


2本タイプもあるみたいで、2本は3本よりちょっとレアです(o-∀-o)

でも、歩いていると結構発見できるんですけどね∠(°ڡ°) 

2タイプで終わりかと思いきや…!


944_20160904211124a4c.jpg


なんと1本もあるんですよ…!見ていて飽きませんね((・´∀`・))

上の部分の形がちょっとコブラみたいでかっこいいです…!

サボテンって枝分かれするものかと思ってたんですが、

1本で強く生きてるのも有るんですね…!


細長いサボテンを紹介してきましたが…私は部屋に置くなら丸いのがいいです!


945_20160904211130e89.jpg


落ち着いたのでカレンのオーダーを終わらせに( ゚∀゚ )

結構サクサク進んで何とか終わりましたが…!

ほかのSS撮り忘れてしまったので今日はサボテン記事です…(o-∀-o)



植物とか育てられると面白いですね!




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New