エリートとエリート一味②

  08, 2013 19:18
どうもジルです(・ω・)ノ


181.jpg



ぽすぅあんたァ・・・

いつも通りですね!そう言うのは二人きりのときやってください(*´ェ`*)ポッ

それにしても今も裸マフラーのままなのですね@@;


昨日はSS撮り忘れてしまったのでちょっと短め?です



今日はエリート一味とグワナーダ祭りへ


182.jpg



へもちゃんとみっちゃんったら(*´ェ`*)ポッ

仲良しですね!!

それにしても二人ともキャラが濃い@@;

みっちゃんを見てからだとへもちゃんが普通に見えるのが不思議です┌|∵|┘

グアナーダを倒すためにエリア3目指して歩いているだけなのにラグネが結構わきました。

出ないときは全くでないのに@@;


183.jpg



エリート一味は1死亡60K払わないといけないという厳しい掟があるそうです。

私も参加すればって言われましたが@@;

なんか破産しそうなのでやめておきましたっ!

エリート一味じゃないですし!



みっちゃんとわかれて、DFが来たのでDFへ~

結局DFでマッチングされて一緒に(*´ェ`*)ポッ

みっちゃんにアダマンが出たらしいので「みちゃんさんざまぁ!」って言ってましたが・・・

結局、私もアダマン出ちゃいました(*/∇\*)キャ

アダマンはもう嫌ー!┌|∵|┘


184.jpg



DF後同じロビーだったらしく、久しぶりにナナさんに会えました~

髪が変わってましたが、お元気そうで何よりです!

もう寝る時間みたいで落ちてしまいましたが・・・

今度は一緒に遊びましょう(^^♪


185.jpg



最後は森へエリーさんのお手伝いに!

眠くなって少し回った後に落ちてしまったのですが、結局レアは出たのか気になります@@;

出てなかったらまた手伝いますね!!





ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

ゆのすけ  

No title

裸マフラーはヒーローの証っ
SWEETSのメンバーさんはみんな個性的仲がいいですね~^^
一死60kとかオソロシイ・・・
あ~・・・アダマン地獄はまだ続くのですかね・・・(==;
でも、やらないといい物でないのでボチボチ頑張りましょう
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2013/01/08 (Tue) 21:43 | REPLY |   

ぽすぅ  

No title

どうも、紳士です。

SS撮り忘れるならこんなとこ撮ってないでくださいよー!w


どうせこの後みんなヒエンさんと・・・くそぅ!


にしても、この格好は不評だなぁw

2013/01/08 (Tue) 23:46 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもラジオ大人気マイハニーゆのすけさん(・ω・)ノ

>裸マフラーはヒーローの証っ

ぽすぅの場合ダークヒーローですね!

>SWEETSのメンバーさんはみんな個性的仲がいいですね~^^
本当に皆個性的 仲がよくって(*´ェ`*)ポッ

>一死60kとかオソロシイ・・・
>あ~・・・アダマン地獄はまだ続くのですかね・・・(==;

私たちだと凄い額になりそうですよね@@;
でも、ハニーの分はへもちゃんが払ってくれそう(*/∇\*)キャ
アダマン地獄はアリ地獄に近いものが@@;

一緒にまったり頑張りましょう!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

2013/01/09 (Wed) 20:12 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも〇〇紳士。ぽすぅさん(・ω・)ノ

ネタになりそうなところは体が反応して!!
最近何だかボーっとしてることが多くて@@;
疲れているのかな?

>どうせこの後みんなヒエンさんと・・・くそぅ!

凄いことになってましたよ!┌|∵|┘



格好は、だって・・・
だから道を歩いているときに向こうから同じ格好をした人が歩いて来たら・・・ね・・・?

2013/01/09 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ヘモモ  

No title

やっぱ、ワイリーきったねぇよなwww
完璧にネタキャラへの道を歩みだしたみたいだわww
てむの軍門に下ったとか言ってたしww

そして、とう②「さん」が消えたwww
これがさらにワンランク上になると
みっさん!(おっさんと同じイントネーションでw)
そして、究極系は、おっさんに!!ww(・∀・)モウオッサンッテイッチャエバー?w

60KゲームいいぞーwwPS上がるしなww
野良とかVHとかでも生存確率ぐぅ~んと上がるぜ?ww
今でこそ60Kだけどてむとかワイリーは
600Kでもいいって言ってたんだぜwww( ̄▽ ̄;)サスガニビビッタワw

あ、そういや気になったんだけどさ!!
自分が描いた絵も美術館に飾っちゃうのん?w(゚∀゚)タノシミ!!

2013/01/10 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもダンスの練習サボっている屁桃さん(・ω・)ノ
HD5のライブの練習ちゃんとやりましょうね!

>やっぱ、ワイリーきったねぇよなwww
>完璧にネタキャラへの道を歩みだしたみたいだわww
>てむの軍門に下ったとか言ってたしww

みっちゃんったら(*´ェ`*)ポッ
昔は普通のキャラだったのですか!?意外です@@;
へもちゃんもてむちゃんの軍門に下ったほうが!
へてむちゃん(・ω・)ノ

>そして、とう②「さん」が消えたwww
>これがさらにワンランク上になると
>みっさん!(おっさんと同じイントネーションでw)
>そして、究極系は、おっさんに!!ww(・∀・)モウオッサンッテイッチャエバー?w

「さん」打つの面倒で@@;
みっさんもいいですけど、みっさんってなんかもっさり感が!
おっさんは何だかかわいそうなので(*/∇\*)キャ
へもちゃんが言ってあげてください!


>60KゲームいいぞーwwPS上がるしなww
>野良とかVHとかでも生存確率ぐぅ~んと上がるぜ?ww
>今でこそ60Kだけどてむとかワイリーは
>600Kでもいいって言ってたんだぜwww( ̄▽ ̄;)サスガニビビッタワw

60Kゲームなんてしたら私すぐに破産ですよ@@;
うーん生存率上がるのはいいですが・・・メセタ持ってないので・・・ゲームが成り立たないです┌|∵|┘
600k!?60万ですよね・・・?((+_+))
私には無縁の世界(@_@)


>あ、そういや気になったんだけどさ!!
>自分が描いた絵も美術館に飾っちゃうのん?w(゚∀゚)タノシミ!!

へもちゃんの絵をまず飾って・・・それから考えましょうか( ̄▽ ̄)ウレシイワw

2013/01/10 (Thu) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New