4周年ですが…実感はあまり?

 05, 2016 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

ブログ書き始めてから…大体4周年ですね!

このブログで書く前に2週間ほど別ところで書いてたので…

正確には何時だったか不明なのですが…4周年ですっ!


952_201609052015502da.jpg


記事数も1187を超えて、もうすぐ1200に到達しますっ!

え…そんなに書いていたっけ…たぶん自分が一番びっくりしてます(* _ω_)…アヒョ

長かったような短かったような…楽しく書けていたからか

こんなに続けてる実感がないですね(≡ε≡;)

四年前の自分にまだ続けてるっていったらたぶん焦ると思います|д゚)


たまーにフレンドさんがジルさんのブログに誤字ありました!とか

○○って書いてましたよね!って言ってくれると読んでくれてるんだなーと思って、

ひっそりと隠れてやってるブログでなのでそういう何気ない事がすごくうれしいです((・´∀`・))




少しでもフレンドさんが増えればいいなーと思って始めたブログですが、

四年間でブログのおかげでいろいろな人に出会っては別れて…充実した四年間になりました(o-∀-o)

いつもアクセスありがとうございますっ!

楽しんで続けていけるうちはずーっと書いて行けるといいなーと思いますので、

拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!






PSUの時のすっごく人見知りだった時の事とか色々書きたいことあるんですが…!

ちょっと寝不足で書きたいことがまとまらないのでまた次の機会に(ノ∀`*)






pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?