登場人物図鑑その3

  06, 2016 21:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はCOを片付けるためにクエスト頑張っていました( 厂・ω・ )厂


961_20160906210546868.jpg


アニメコラボの300体倒すCOだったのですが、

何とかナベリウス原生の方は片づけて、機甲種の方へ(ノ∀`*)

出発するときに気が付いたんですが…フレパ呼べば少し楽になりますよね!

一人で遊ぶ時は殆どフレパ呼ばないので…久しぶりに呼んでみました(o-∀-o)


962_201609062105406dc.jpg


呼び出したウーランさんの顔が少し違うような気がして…!

後から本人に確認したら、フレパはちょっと前の状態らしいです((・´∀`・))

なんか間違い探しみたいで楽しいですね!

いろいろ見ていて思いついたんですが、これ使えば…人物紹介が会いに行かなくても書けそう!


963_20160906210550216.jpg


ということでみなとん呼び出してみたんですが、全然違うような(≡ε≡;)

そういえば昔キャストだったような気もしますが、その時のキャラでしょうか…!

今の状態の印象が濃すぎて忘れました(


それでは人物紹介その3を…また勝手なことを書きます(ノ∀`*)


964_2016090621055044c.jpg


エチュードさん(えちゅーど)さん

最初のころは呼び方があまり安定してなかったかもですが…最近は「エチュ」さんに固定されましたっ!

会うと毎回違うコスチュームに変わってる気がします。結構おしゃれさん!

優しくてジョークもノリノリで楽しい方ですね((・´∀`・))

空気を読むスキルは抜群だと思います!

使っているPCとかの話を聞いていると…豪邸でバスローブで高そうな猫を抱いてるイメージですっ!



965_201609062105373a5.jpg



るぷさん

なんでか忘れましたが、昔からあだ名はてんてーでしたっ!

最近PSO2に復帰されてフリーだったのでチームにお誘いしました(ノ∀`*)

元気で明るくて眩しい方!

PSO2の初期服…フィーリングローブだったかな?を気に入ってよく着ていますっ!

分からないことがあれば素直に聞いて、すぐ実践するので休止してた感はもうないですね…!

忙しい方なのでPSO2無理せず楽しんでほしいです



966_201609062109534fe.jpg


Aoneko*(あおねこ)さん

私はあおっしーとか青氏って呼ばせていただいてます!

元々別チームのマスターさんだったのですが、わけあって…

2014年頃に合併、うちのチーム名も「なないろくろしぇっと」から「なないろきゃんでぃ」に変更しました!

頼りになるマネージャーさんとして一緒にチーム運営してきましたが…!

忙しいのと最近はPCの不調でなかなか遊べてないですね(≡ε≡;)

この方も元気で明るく下ネタ大好きですね(ノ∀`*)

あおねこさんという名前ですが性格は犬っぽい気がしますっ!

最近来れてない分PCが治って復帰したら大きい仕事を丸投げしたいです(


967_20160906210958d3b.jpg


桃子(ももこ)さん

ももこ→ももこん→ももこんぐ→ごり→ごり松→西ローランドポッコ→ニシロー…会うたびにいろいろあだ名が変わってる気がします。

でも、大体ぽっこって呼んでますね(ノ∀`*)

私が前に所属していたsweet*momory(現在はモモリーカフェ)のマスターさんで、ふもねこの野望というブログのブロガーさんでした!

現在は「よもやま」というブログを書いていますっ!

一緒にチームを作って一年間盛り上げてきたのですが、ちょっと理由があって別々の道に(ノ∀`*)

あ、当時気になっていた人も居たかもですが、やめた理由は桃子さん全然関係ないんですよっ!

結構長い付き合いになってきましたね…イラストがかわいく楽しい方です!

一つだけ言っておきたいのですが、私結構激しく桃子さんを弄ってますがあれは本人からお願いされてなので…

βテストのニャル子さんは結構よかったと思います。





今回も4人紹介しました。そのうち第一回の記事にに足しておかないとですね(ノ∀`*)





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New