お題は秋で!

  07, 2016 18:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとクエストに行ってそのあと何しようか考えていたら…!


971_201609071824582a0.jpg


珍しくピーコが遊びに来てくれて(ノ∀`*)

でも、普段なら珍しいですが最近よく遊びに来てくれてますね!

遊べる人がなかなかインしないみたいで…どこもイン率低下気味みたいです(≡ε≡;)

最近スマホのゲームにはまっているとのことで、私もやろうかなーと思ったのですが、

ソシャゲって私なかなか続かないので…断念しました(* _ω_)…アヒョ


972_20160907182510fce.jpg


ピーコと話しているとナナサさんやゆーさんも遊びに来て((・´∀`・))

ゆーさんは忙しいみたいで早めに落ちちゃいましたっ!

ナナサさんは最近落ち着いて来たみたいでまたゆっくり遊べるみたいです!


973_2016090718250864c.jpg


最近ナナサさんと話すと…話し方が丁寧になってるんですが…!

疲れているんでしょうかっ!

コスチュームの話になって私にも着替えてほしいとのことなので頑張ってやってみる事に!

お題はなんと「秋」でした(o-∀-o)


974_20160907182515a7a.jpg


秋っていってもまだ暖かいですしちょっと難しかったですがこんな感じで…!

ナナサさんの感想どんな感じか忘れちゃいましたが、

多分喜んでいたと思います(o-∀-o)


今日はせっかくのアプデなのに用事があってインできないので…

新しいコスチュームは明日いろいろお題出して着替えてみましょう!




前からなぜかアプデの日に用事入っちゃうんですよね…かなしみ(≡ε≡;)




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New