登場人物図鑑その3 .5

  08, 2016 20:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインできなかったので今日は何を書こうかなーと考えていたら、

人物紹介に自分がいなかったので書くことにしました!

981_20160908202118c97.jpg


オンラインゲームはPSOI&IIPlus、PSU、PSO2…あとはFFをちょっと遊んだりしてました!

このブログを書いてる人です( 厂・ω・ )厂

攻略とかの事は詳しい人が書いてると思うので、私は日々あったことを絵日記的に…

何時か読み返すようにすら~っと書いてます。

好きな食べ物はいろいろあります!嫌いな食べ物は生のセロリです(≡ε≡;)

うーん!自分の事って書くこと特にないですねヽ(*´^`)ノ

とりあえずまた思いついたら書き足していこうと思います!



pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New