ぐーちょきぱー(・ω・´●)

 09, 2016 18:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はお月見時期のの緊急?禍魂集いし戦道2016 へ行ってきました(o-∀-o)


991_20160909163842e06.jpg


フェイトさんが行くみたいだったのでついていくことになりましたっ!

ナナサさんとエチュードさんもご一緒してちょっとにぎやかな感じ(o-∀-o)


去年もこの緊急で遊んだ気がしたんですが…あの時もお月見時期だったんでしょうか…!

この前だった気がするのですが…時が過ぎるのは早いですね(≡ε≡;)


992_201609091638509ea.jpg


エンペラッピーも出るみたいでお得ですね!

☆13も増えたみたいですし、これはできるだけ参加しないと…!

でも、新しいコレクトにDBがなかったのでちょっと寂しいですね└|∵|┐

後は遊んでいるときナナサさんちょっと眠そうでした」


993_20160909163919cc7.jpg


緊急後はスクラッチ品まだ見てなかったのでちょっと吟味…!

スクラッチのラインナップを確認する野が最近お楽しみです((・´∀`・))

気に入るのあるかちょっと期待しちゃいますね!


994_20160909163912932.jpg

995_201609091639146c3.jpg

996_20160909164017070.jpg


この三つだけ購入しました!

メディック系もいいとは思うのですが…高いわりに私の場合は着る機会も余りなさそうなので

ちょっと見送りました…でも結構いいですよね!

フィーネアトリスは結構いい感じで気に入りました!

でも、着ていたらフェイトさんにインナーも変えた方がいいよっていわれて…じっくり見てたら納得しました└|∵|┐

神薙椿はインナーだけでもいいですし、今回はちょっと色有ってないですが秋はアウターも使えますね!

これはカラーチェンジしないと|д゚)

こっちも足袋!って言われましたがこちらは見送りました(


997_20160909164017725.jpg
あと何か増えたものないですかってフェイトさんに聞いてみると(o-∀-o)

じゃんけんできるようになっていたみたいで…これはすごくいいですね!

チームイベントとかでいろいろつかえそうなのでうれしいです!

ブログのネタにも…いいかもです(ノ∀`*)




じぇんけんはいろんな場面で活躍しそうなので…ちょっと感動しました!




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?