シーナリーパスと3年前の…

 10, 2016 19:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はストーリーをじっくり見ていました(ノ∀`*)


9101_20160910193813669.jpg


私は普通ですよ!!失敬な(≡ε≡;)

ってチームチャットとかで言うとみんな聞き返してくるんですが…

私はそんなにキャラ濃い方ではないと思います(* _ω_)…アヒョ

でも自分で気づいてないだけの可能性もあるので怖いですね(-ω-*)


ストーリーを見た後はソラさんのお部屋へ遊びに((・´∀`・))


9102_20160910193819832.jpg


何人かで多分お話していると思って突撃したのにソラさん一人でした(o-∀-o)

じゃんけんしてそれを記事にしようと思っていたのですが…!

折角まったり話せそうなのにじゃんけんの旅に出るのも勿体ないので

じゃんけん記事はまた次の機会に(ノ∀`*)


9103_20160910193820c09.jpg


シーナリーパス黒ノ領域も見せてくれて…!

びっくりしたのはこのパスなんと電柱があります(・ω・´●)

マップの白の領域も黒の領域も電柱なんてなかったと思うのですが…!

居住区じゃなかったんでしょうか(-ω-*)


このあとちょっと用事があって…SSは取れなかったのですが、

昔ブログを読んでくれていたシンカさんという方からWISがあって…


9104_20160910193821bec.jpg


落ちる時間ぎりぎりだったので10分程お話しできました((・´∀`・))

別の名前でコメントしてくれてたのですが…でも、3年ほど前だったので

すぐには分からなかったのですがよくよく考えたら、あーあったかもしれないなーと思いました(ノ∀`*)

キャラクリとかいろいろ話せて楽しかったです!

また機会があればゆっくりお話ししましょう!





今日は気が向けばじゃんけんの旅やろうと思います!





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

シンカ  2016, 09. 11 [Sun] 01:20

シンカと昨日は貴重な時間ありがとうございました~またよければお願いします!

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 09. 11 [Sun] 22:54

Re: タイトルなし

どうもシンカさん(・ω・)ノ

> シンカと昨日は貴重な時間ありがとうございました~またよければお願いします!

WISくださってありがとうございました!
コメントではやり取り有りましたがPSO2内では初めてでしたね(*ノω・*)
でもとってもスムーズにお話しできて前から遊んでいるふtれんどさんのような感じでした!
短い時間でしたがいろいろ話せてよかったです

また機会があればぜひお話ししましょうー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?