着てる人

  12, 2016 21:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルーム作りをしていると…!


9121_20160912210423ae8.jpg


タウさんが遊びに来ました!今日は服着てます(o-∀-o)

なんでも「君の名は」を観てきたみたいで…面白いですよねー(ノ∀`*)

せっかくチャットしに来てくれたのですが、

緊急の時間が近かったのであまりゆっくり話せなかったです(≡ε≡;)

今度はゆっくりお話ししましょう!


9122_20160912210432c10.jpg

9123_2016091221042988b.jpg


久しぶりに身内だけで緊急に行きました!

ソラさんが提案して集めてくれたので助かりました((・´∀`・))

SSのナナサさんがすごいことになってますが…

イカバージョンはないんでしょうか(・ω・´●)

やっぱり身内で行けると気持ちが楽ですね(o-∀-o)

またみんなで行きましょうー!


9124_2016091221042655f.jpg

9125_2016091221041822a.jpg

緊急後はまったりチャット…!

じゃんけんしに行こうと思ったのですが、

マイルームに1人でいる人のところに行っていきなりじゃんけん申し込みたいのですが…!

そういう人が居なかったので断念しました((・´∀`・))

いつかか…いつか実行したいですね!




寝落ちする人い多いですが…もうちょっとですずしくなると思うので気を付けて!





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New