なぞのなやっぷ

 13, 2016 19:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんとチームイベントのお話を((・´∀`・))


9131_20160913190741a2a.jpg

9132_20160913190739246.jpg


していたのですが、緊急の時間になってしまって!

ソラさんがコレクトを進めたいみたいなのではくまるさんミラさんと一緒に緊急へ行くことに(o-∀-o)

実は一昨日身内で緊急に行ったときL2がおかしくなってて反応しなかったんですが…!

昨日は直って普通通り押せるようになってました((・´∀`・))

パッドはもう問題ないのですが、キーボードのキーも押しすぎて削れてきたのか…

アルファベット消えかけてツルツルになってしまったのでそろそろ変えないとですね(≡ε≡;)


緊急後はフェイトさんのお部屋でイベントのお話の続きを…!


9133_201609131907321f3.jpg


フェイトさんインしてなかったのですが、なぜかお部屋つかわせてもらうことに、

たぶんフェイトさんも後で呼ぶつもりだからでしょうか…!

とりあえず時間配分とかいろいろ話していると


9134_201609131907341bb.jpg


フェイトさんインしたら駆けつけてくれましたっ!

そして、ソラさんがまた変な歌を歌いだして(≡ε≡;)

歌考えるの好きですよね!見ていて楽しいからいいですが、

いきなり自分の思い付きで作った歌を私のあだ名にしようとしないでください!

結局「なやっぷ」って何なのかわからなかったです…


9135_201609131907447f2.jpg


フェイトさんの部屋にウォーキングパノンが置いてありました((・´∀`・))

てくてく、しあわせ。

ものすごく懐かしいですね!ほかのサーバーにいるPSUのフレンドさんにも会いに行きたいですが…

私インパクトないので忘れ去られてるかもです(゜∀゜))

9割くらい内容決まったので、話し合いは終わりにしてクエストへ!


9136_2016091319094075c.jpg


ひさしぶりに砂漠アドバンスへ( 厂・ω・ )厂

ソラさんが青ソード拾いたかったみたいでZさん、フェイトさんと一緒に来ましたが…!

普段はいらないけど狙っていれば全然でないですよね!

結局出なかったみたいなので今度また行くとき手伝いますよ((・´∀`・))


9137_2016091319094432d.jpg


最後は沙耶さんのところへ遊びに…!

デイリーがたまっていたから処理していたみたいです(ノ∀`*)

色々お話ししながら2周位ご一緒しましたっ!

最後までご一緒できなかったですが…今度またお邪魔しますね!




そういえばマイルーム半端なままに…なにかいい家具みつけて設置しないと|д゚)




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?