本当にびっくりしたときは10分固まる

  24, 2012 20:11
こんにちはー!

ジルです!

ブログのチェックをしていると・・

憧れのブロガーさんコメントが・・っ!

体感で10分は固まりましたっ!(実際は20秒くらい

本当にコメントがもらえると言うのはうれしいことですね!(*^_^*)

こ、これは・・な、名前とか出してもきっと大丈夫ですよねっ!┌|∵|┘

SAFそのまま載せてた人もいましたし・・(チラッ

(ヘモちゃん・・私に立ち向かう勇気と力をください・・・)

ということで!ふもねこさんからコメントがもらえましたっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

一緒に遊んだりもできるといいなー(*^_^*)

そのまえに人見知り直すのがんばります!


今日も師匠のマイルームから


9g24-1.jpg



ベルさんが売ってる・・・

遅めに入って、眠かったのですぐ落ちてしまったので

短めですが・・

続きからどうぞ、



9g24-2.jpg



がぶっちさんも増えました!

生首になってる・・

もしや・・食材・・!?


9g24-3.jpg




紫べるりんさんと白べるりんさんをください!

紫べるりんはグレープ味です(*^_^*)

ベルさんも一家に一人の時代に・・!



9g24-4.jpg




売り場に人が殺到(+o+)

押されてレジにめりこむ事態に

押すと危険です!


9g24-5.jpg




ジル先生の次回作にご期待くださいっ!


9g24-6.jpg



さすが師匠のクチマネ・・

クチマネにこんなこと言われるとは思わなかったっですよ!

このクチマネ可愛い顔して言うことがエグイ・・

9g24-7.jpg


9g24-8.jpg


9g24-9.jpg



やはり師匠のパパガイとクチマネは会話してる・・

中に人でも入ってるんですかね・・( ̄~ ̄;) ウーン


LV上げも行かないとですね!

ルノンさんと二人でGOー!

せっかく仲良くなったのでヘモモさんのフレパを連れて行きますっ!

いつも楽しいし優しいので、きっと活躍してくれるはず!


9g24-10.jpg


9g24-11.jpg


9g24-12.jpg




やっぱりへもちゃんでしたっ!

それにしてもこんな可愛いいときもあったのですね(*^_^*)

こっちのへもちゃんもなかなかd(-_^)good!!

今度あったら「プリティーだった時代もあったんですね」と褒めておこう(・ω・)ノ!



ぐっすり寝たから今夜は大活躍しますよ!
スポンサーサイト

2 Comments

ヘモモ  

SAFそのまま載せててた人って・・・まさかあたしか?w( ̄▽ ̄;)イヤ、マサカネ・・・

一体何に立ち向かうつもりなんだよwww
つーかあれだよ!
桃子ちゃんならきっと許してくれる!!案ずることなかれ♪


くそ!この日よぉ~ジル坊とルノルンがフレリスんとこでマイルームにいるぜ?って表示されてたからぶっこんだのにどっちの部屋も、もぬけの殻でよぉwてっきりストーカー対策されたのかと思ったぜw


てか、どんな確かめ方!?www
あたしが偽者か本物かってそこで見極められてるん?w

「プリティーだった時代もあったんですね」
↑過去形とかちょっと何言ってるのかわかんないです^q^

2012/09/25 (Tue) 11:28 | REPLY |   

ジル  

どうもエリートのへももさん

ヘモちゃんのことですよ当たり前じゃないですかー

許可取れましたよー!わーい!(*^_^*)
これもヘモちゃんのおかげ・・?

あーあの時他の人の部屋にお邪魔してまして・・
ぜひ、遊びたかったですよー!(・ω・)ノ

┌(┌^o^)┐ヘモォ・・
して確かめる以外に他は・・
ないですね・・

あれ?今はカッコいい系目指してるのかと思ってました。
可愛い系だったのですね┌|∵|┘

┌(┌^o^)┐ヘモォ・・・

2012/09/25 (Tue) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New