忘れたころにやってくる

  15, 2016 20:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらライブが始まるところだったので、


9151_20160915205552c2c.jpg


一人ででじーっと見てました( 厂・ω・ )厂

クーナライブは久しぶりな感じしますね((・´∀`・))

派手ではないですが落ち着いて見られます!

新曲そろそろ実装されないんでしょうか、今年は小林幸子さんあったので、

来年あたりかな?(・ω・´●)


ゆーさんと緊急に行こうとしていると、フェイトさんとナナサさんが遊びに来てくれて


9152_20160915205601202.jpg


4人で出発することに(ノ∀`*)

2人よりは4人のほうがいいですもんねっ!

ちなみに今回は野良のところに混ざってるので4人だけではないです(*ノω・*)

新しい緊急とか来てもほぼ☆13は落ちないのですが…


9153_2016091520555013e.jpg


今回はベクスダグーナが落ちてくれました…!

新しく実装されたものじゃないので使うことはないかもですが、

久しぶりだったものでちょっとうれしかったです((・´∀`・))

これを機にどんどん落ちてくれるといいのですが!


9154_20160915205601257.jpg


最後はフェイトさんとキッド、シルバのオーダーをやりに行ったのですが…

100体か200体倒したら眠くなってしまって(´・ω・`)

結局あまりご一緒できませんでした(* _ω_)…アヒョ

また今度行くときは最後までご一緒したいです!




またキャラクリ弄りたくなってきました└|∵|┐





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New