新旧フレンドさん!

  17, 2016 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はいろいろあって0時頃からやっと活動を開始…!


9171_2016091719544454a.jpg


アイリスさんと約束してたのでまた一緒にチャレンジに行くことに(ノ∀`*)

SS撮ってるときにまさかバレてるとは思いませんでした(o-∀-o)

毎回こっそり撮ってるんですけど…たまに忘れちゃいます…!

取っておかないと後から大変なのですよねヽ(*´^`)ノ


9172_20160917195454b06.jpg


今回はソラさんもご一緒しました!

といいますか、ソラさんがチャレンジに行きたいみたいだったので

アイリスさんに協力してもらう形になりました((・´∀`・))

少人数の時に新旧のフレンドさんがこうやって揃うと…

なんか不思議な気持ちになりますね∠(°ڡ°) 

昔に戻ったような気もしますし、今現在仲良くしてる方もいますし…謎です…!


9173_201609171955033ca.jpg

9174_201609171955086d5.jpg


順調に進んでいったのですが…ミッション4あたりですごい眠気に襲われて…

それでも何とか頑張ってたのですが、ちょっと酷いことになってました(* _ω_)…アヒョ

5はもう全然ダメダメでした…万全なら6くらいまで行けたかもですが…!

二人ともがんばってたのにすみません(´・ω・`)

近いうちにリベンジ行きましょうね!





一度決断にいってからまた始動に行こうかなーと思いますっ!





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New