ぴーぴーしてる日!

 18, 2016 21:12
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は何をしようか考えているとピーコが遊びに来て((・´∀`・))


9181_2016091821105803c.jpg


折角なので色々お話しましたっ!

最近よく遊びに来てくれてうれしいです((・´∀`・))

マイルームにいるときは話し合ってるか、暇な時なので…どんどん来てください

ロックしてないときはたぶん暇なときです(o-∀-o)

遊びに来てくれたのに毎回チャットオンリーなので今回はクエストへ…!


9182_201609182110524cf.jpg


行こうと思っているとライブが始まるみたいなので観に行くことに(ノ∀`*)

幸子さんライブはやっぱり迫力すごいですね…!

でも、なんかほかのライブよりちょっと長く感じるのですが、

気のせいでしょうかヾ(*´∀`*)ノ)


9183_20160918211105871.jpg


最後はちゃんとクエストへ!

シルバとキットのオーダー片付けるために、採掘と森のアドバンスへ行ってきました(o-∀-o)

採掘はちょっと大変でしたが、森のほうはバーストのおかげですぐ達成出来てよかったですっ!

あと二回くらいはやらないといけないかもですが…どうなることやら…

久しぶりにピーコとクエスト楽しかったです( 厂・ω・ )厂

また一緒に行きましょうねー!





昨日は早めに落ちてチームイベント用の記事をチームブログに更新しましたっ!




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?