新たな風が…!

  21, 2016 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームにメンバーさんが増えたので、


8211_20160921200807f3b.jpg


一緒に遊びに行ってきました(o-∀-o)

ゆーさんが行きたかったクエにみんなで行ってきました(o-∀-o)

確かレベルアップクエストだったと思うのですが…!

本当にこれレベル上がりやすいんでしょうか…!


8212_20160921200804799.jpg


という事で新メンバーのときさんです(ノ∀`*)

増やしたいねー話していて思ってすぐ入ってくれる人が居るとは思わなかったです。

この調子でどんどん増やしたいですね((・´∀`・))


8213_20160921200823b57.jpg


クエスト後はまったり…!

なぜかみんなガロンゴのアレかぶってたと思うのですが…

気づいたら私だけになってましたヽ(*´^`)ノ

倉庫に貯めたまま使ってなかったので使ういい機会でした( 厂・ω・ )厂


8214_201609212008271d1.jpg

8215_201609212008313ae.jpg


まったりしていると沙耶さんからWISが来たので、

フェイトさん、ミラさんと一緒にTAに参加することに(ノ∀`*)


今日スクラッチの更新の日だったみたいで…確かにメセタ必要ですもんね…!

昨日増やした分は一瞬でなくなりそうですが…また稼ぎに行きたいです(o-∀-o)




今日は朝早かったのでねむ…(* _ω_)…zzZ スヤァ




pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New