久しぶりに別キャラで

 22, 2016 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにジル・サージュの方でログインして遊んでました(ノ∀`*)


9221_20160922200007791.jpg


ずーっと寝かせたままになってましたが久しぶりに遊んでみるといい感じですね!

身長とか違うので新鮮でした(o-∀-o)

そういえばログインしていないときって、

やっぱりストーリーみたいにコールドスリープ状態になってるんでしょうか…!


一通り楽しんだ後は沙耶さんと一緒にチャレンジに行くことに((・´∀`・))


9222_201609222000123c3.jpg


沙耶さんがまたおしゃれになってる!( ゚∀゚ )

そういえばスクラッチ更新日でしたが全然チェックしてなかったです…!

いろいろ聞いてみると今回も結構散財したみたいで(・ω・´●)

私も今日チェックしないとですねー!


9223_20160922200014198.jpg

9224_201609221959560f6.jpg


沙耶さんが咲さんを呼んでくれてさっそく決断に出発!

一週目はちょっと装備に恵まれなかったり…私がいろいろミスしたり…(

で、何とか浮遊まで行きましたがそこでタイムアップに(* _ω_)…アヒョ

時間が微妙だったのですが、二人ともOKみたいなのでもう一度挑戦!


9225_20160922200006b8c.jpg


なんか記念写真みたいになってますが、全員同じ方向に吹き飛ばされただけで(

倒れてるところを取りたかったのですが…

間に合わず、立ち上がった状態になっちゃいました( 厂・ω・ )厂

動作が全員揃っていて面白かったです!


9226_201609222000518f1.jpg


序盤沙耶さんしか使えるSAが出なかったり…ありましたが、

何とかクリアできたので良かったです((・´∀`・))

3人で行くことあまりなかったので初ですね…!

次は2人でクリアしたいですが…ちょっと時間があるときじゃないと…大変そうです【≡ε≡;)




今日はスクラッチ品のチェック忘れないようにしないと…!





pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?