四季の分はあるのかも?

  23, 2016 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマネージャーさんを増やすためにちょっとお話((・´∀`・))


8231_2016092319385081d.jpg


現在あおねこさんとフェイトさんとソラさんが頑張ってくれてるのですが、

三人とも忙しそうなので負担軽減のために、

イン率高めのナナサさんに加わってもらうことにしました!

気が利く方ですし、冷静でクールなのでいろいろ助けてもらうことが多くなりそうです(o-∀-o)


とりあえず気になってたスクラッチ品を少し見てみて…


8232_201609231939143a7.jpg

8233_201609231939183b8.jpg


フォージ系はストーリーに出てくるあの人の服ですよね((・´∀`・))

ナナサさんに「ジルさんドレス系すきですよね」っていわれましたが、

うーん結構好きかもです!コートとかも好きなので多分長いのが好きなんだと思います(ノ∀`*)

あ、でもすっきりしたのも好きなので…何が好きなんでしょう…!


8234_20160923193900b5c.jpg

8235_201609231939219ed.jpg


こっちはベルトミニスカート栗〔Ba〕とデニムジャケット〔Ou〕ですっ!

スクラッチもちょっと秋らしい感じになってきましたねー(ノ∀`*)

レイヤリング失踪されたときにコートとかちょっとだけ実装されてたと思うので

一応春夏秋冬揃ったんでしょうか( 厂・ω・ )厂

たくさん増えたので着こなせるように頑張らないと…


8236_201609231939451b4.jpg


最後はフェイトさんも加わって雑談を!

これからのアップデートとか最近家庭用ゲームあまりしないねとか・・・

いろいろ話してました!

私はたまにPS4は持ってないのでPS3でいろいろゲームしてたのですが、

8月に寿命が来たみたいで…壊れちゃいました(ノ∀`*)

それから全然やってないですがPSO2もできますし、PS4はほしいですね!




ドライヤーで少しの期間だけ直るって見て…やってみたのですがダメでした(≡ε≡;)


cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New