メンバーさん募集!

 23, 2009 23:12
ship3チームなないろきゃんでぃメンバー募集中です!

現在5名ほどチームメンバーを募集しています。


82112.jpg

どちらかというとまったりでみんなで仲良く遊ぼうといった感じのチームです!<

効率はあまり考えてないかも!

月一でチームイベントなどもやっちゃいます( 厂・ω・ )厂

アクティブ7~10名ほどで、22:00~1:00までがメンバーさんの多い時間です。

相手を思いやれる方で挨拶ができれることが条件です(ノ∀`*)

入団希望の方はID(ziru)までWISよろしくお願いします。(22~0時までならたぶんインしてます。)

簡単なお話した後、1週間の体験入団から始めようと思いますので…!

お気軽にどうぞー!
スポンサーサイト

COMMENT 3

Quri  2016, 10. 18 [Tue] 17:47

No title

レベル制限とかは有りますか?
今シップ3のデータはないのですが別鯖のチーム探してる時に面白そうなチームだなと思ったのでちょうどいい機会かなと思い新キャラを作りたいと思っているのですが、レベル制限とか有りましたらそこまで上げてからチームに入りたいのですが、まだ空いてますか?

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 10. 18 [Tue] 19:54

Re: No title

どうもQuriさん(・ω・)ノ

> レベル制限とかは有りますか?

結論から言いますと、レベル制限などは特にありません((・´∀`・))
Lv1から大丈夫です…が!
難度XH緊急やこれから実装されるアムドアルティメットにチームメンバーさんの皆さん燃えると思いますので、LV低めですとなかなか一緒に遊ぶことができず、寂しい思いをする可能性があります。
もちろん孤立しないように、時間のある時は私も遊びにそちらにお邪魔したりします。

> 今シップ3のデータはないのですが別鯖のチーム探してる時に面白そうなチームだなと思ったのでちょうどいい機会かなと思い新キャラを作りたいと思っているのですが、レベル制限とか有りましたらそこまで上げてからチームに入りたいのですが、まだ空いてますか?


おー新キャラいいですねー!((・´∀`・))
上に書いたことが問題なければ新キャラさんでいいと思います。
でも、やはり一番いいのはもしもキャラ移動できるなら…移動して頂ければベストなんですが、
色々都合ありますし、なかなか難しいですよね(≡ε≡;)

定員はまだ達してないので大丈夫ですよ!

ただ、入ってからお互いに合わないとつらいと思いますので、簡単な面接とまずは体験入団という形からになりますっ!

Edit | Reply | 

Quri  2016, 10. 18 [Tue] 21:52

No title

是非お願いします、今日は2230辺りからinする予定だったのでそのあたりに新しく作って入ります
多分キャラ名はQuriかuriで入ってるので、inしたら声かけます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?