時期はずれのオーダークリア

  10, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

インするとぽすぅからWISが・・・


1101.jpg



師匠の部屋にGO!なんて@@;

い、一体何が((+_+))

ビクビクして居ても仕方ないので行ってみることに、


1102.jpg



何でも新緊急でレアが出たとのこと(*´ェ`*)ポッ

ツインマシンガンのようです!

なんか侵食されていてカッコいいっ!今回追加されたレアのようですね。

お説教じゃなくて安心しました(´▽`) ホッ

ビクビクさせられたので、ぽすぅのマフラー思いっきり引っ張ってあげました(キュッ

ぽすぅったら嬉しそう(◎-◎)



何でも次は24:00に発生するらしいのでそれまで暇つぶしへいろいろな所に!


1103.jpg



オーダークリアしましたが・・・シーちゃんのオーダーなので、

どこに報告したらいいんでしょう?

たぶん寝込んでいた子もすっかり元気になってそう@@;

ま、まぁバレンタインにシーちゃんまた来てくれますよね!!


1104.jpg



SPオーダーもやっと終了しました~!

とっても長かったです┌|∵|┘

武器を変えてなかったり、持ってきてなかったり・・・

色々あったけど皆さんのおかげで何とかやり遂げました(゜ω゜)ノ

ありがとうございますっ!



24:00ついに新緊急へ~!!


1105.jpg



市街地なんですねっ!

ストーリーで一回会ってますが、なんか前より強そうに見えるのは・・・

気のせいでしょうか((+_+))

弱いっていう人と強いっていう人が居たのですが、

すごく強くもないし、かと言って弱いわけでもないし@@;

うーん、普通に強かったです(?




それよりも・・・


1106.jpg



クローンの方が4人で出てくるし厄介でした~

一回の緊急で2回出てくるなんて(*´ェ`*)ポッ

フォトンスフィアが手に入って嬉しかったです(^^♪



桃子さん&へもてむちゃんPTにお邪魔して

HD5のライブもしたのですが@@;


1107.jpg



てむちゃんったら(*´ェ`*)ポッ

へもちゃんがちゃんと練習しないからお客さん全然居ないじゃないですかー!!

もー!明日から猛特訓ですよ!!





ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New