たまには別ゲーム・・・!

 25, 2016 20:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も募集のために201に行ってたのですが…!


9251_201609252054409d9.jpg


30分くらい経過したら何か…糸が切れたというか…

突然何もないのに心が折れたというか…なんか今日はやめておこうという気持ちになったので、

ソラさんのお部屋にお邪魔して一人でノベルゲームしながら楽しんでました( 厂・ω・ )厂

やる気がなくなったわけじゃないのですが何とも言えない気分になったんです・・・!

昨日はこの前プレイしていた送電塔のミメイをまったりやりながらお酒を飲んでました!((・´∀`・))

舞台が夏なので夏のうちに終わらせたかったのですが…ちょっと涼しくなってきましたね!

い、一度クリアしてるので季節にこだわらなくていいかな…感動系なのでおすすめです。



8252_20160925205442fb6.jpg


ソラさんが裏で何かしていたので教師っぽい格好で応援してました(ノ∀`*)

でも、ソラさんは集中してたのか動くことはなく…!

私はどんどんお酒が進んで…昨日はPSO2では特になにせず寝ちゃいました!




今日はやることたっぷりなので頑張ります!




現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?