忘れてたコレクト

  26, 2016 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はフェイトさん、ナナサさん、三蔵さんと一緒に戦道へ( 厂・ω・ )厂


9261_20160926195026525.jpg


エンぺも出てきてお得でしたが、そろそろ武器で倉庫が埋め尽くされそうですね(-ω-*)

この前倉庫整理したのでまだ余裕はありますがちょっと不安ですっ!

あたらしいアルティメットまではエンぺ武器貯めておきたいんですが…(≡ε≡;)

遊んでいると何かのコレクトが進んでいたみたいで、


9262_20160926195017576.jpg


そういえばアウラ受けたままになってましたね!

最初はほしかったのですごく頑張ってましたが、そのうち忘れ去られて…

やっと今頃手に入りました(ノ∀`*)

一つだけなので…記念に倉庫に寝かせて…また倉庫が狭くなりますね(-ω-*)


前の更新でソラさんのお部屋でしていた、先生っぽい格好をソラさんが前の方から見たいといってたので…


9263_20160926195028079.jpg


昨日はこの格好で過ごしていました(ノ∀`*)

ツインテールじゃないの珍しいっていわれましたが…確かになかなか別の髪型しませんもんね…!

自分でもなんだか落ち着かない感じでした!


9264_20160926195011a2b.jpg


緊急後はチームの入団申請が来てたので1件面接を…!

緊急前にも1件行ってたのですが、SS撮り忘れてました(≡ε≡;)

二人はフレンドさんで一緒に入団したいらしいので、

二人とも面接が終わってから一気に結果発表しました(ノ∀`*)

これからよろしくお願いします!


9265_2016092619503258b.jpg

9266_201609261950510ef.jpg


最後はお二人さんと一緒にクエストに行ってきたのですが!

ラプラスとマクスウェルってフリーでも沸くんですね(ノ∀`*)

フリーでは初めて見ました…!

TAも行ったのですが、わからない方が居たのでフェイトさんが優しく教えていて(o-∀-o)

私が無駄に敵を沸かせてちょっとグダグダになっちゃいましたが楽しかったですね(ノ∀`*)





最近パッドがおかしくなって…勝手に歩くようになってきたので何とかしないとですね!






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New