決断へ二人で!

 27, 2016 20:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら緊急が始まっていたので、

マイルームに放置しながら緊急が終わるまで送電塔のミメイ楽しもうと思ってたんですが


9271_2016092720071720d.jpg


ピーコが遊びに来てくれたのでセーブしてまた次の機会に楽しむことに((・´∀`・))

一週間に一回くらいフラっと遊びに来てくれますねっ!

しかも大体何もしてないときに来てくれるのでとてもありがたいです(ノ∀`*)

動いてないときを狙ってきてくれてるんでしょうか…!


ピーコと話しているときに、ソラさんもこっそり遊びに来たみたいですが遠慮して帰っちゃったみたいですね!

折角なのでクエストに行くことになったのですがTAのCOはまだ再受注できないので


9272_20160927200721c71.jpg


EXの方に行ってきました(・ω・´●)

TAは行ってなぜかEXは手が出なかったのですがちょうどよかったです!

真面目に両方行ってたらどこに行くか迷うことになってました…!

久しぶりのEXでしたが特に何もなくササッと3周しましたヽ(*´^`)ノ

メセタがおいしいですね!


9723.jpg


EX後はロビーでゆっくり…いつも通り近況報告したりしてました(ノ∀`*)

寝違えたみたいで背中痛かったらしいです(o-∀-o)

私は主に首しかいたくならないんですが、背中パターンもあるんですね!

よく考えたら首と背骨って繋がってますもんねっ!


ピーコと遊んだあとは沙耶さんがマイルームにいたので突撃!


9274_201609272007119a8.jpg


誰かと何かしてると思ったんですが特に何もしてないみたいで((・´∀`・))

何かしたかったので一緒にチャレンジに行くことになりました(ノ∀`*)

決断二人でクリアしたかったのでちょうどいいですね!


9275_201609272007237bb.jpg


と、いう事で行ってみたのですが(≡ε≡;)

浮遊のベイゼのところまでしか進めなかったです…!

慣れてないと武器とかPAとか上手ーくドロップしないときついですね(* _ω_)…アヒョ

二回目も以降も行ったのですがPAが出なくてリタイヤしたりでなかなかうまくいきませんでした…!

でも、難しくて楽しいですね(o-∀-o)

また時間あるとき行きましょうね!




また始動にも行きたいのですが、なかなか機会ないですねヽ(*´^`)ノ





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?