ちょっとがんばろうと思いました!

 28, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

ブログを書く前に、この前言っていたフリーノベルゲームやってたんですが…!

歳をとると涙腺が弱くなるのか、昔プレイした時より大洪水で(≡ε≡;)

文字が見えなくなって…なかなか読み進められなかったです∠(°ڡ°) 

でも、クリアして何だかすっきりした気分です…!やっぱりおすすめです!


9281_201609282006062e1.jpg


昨日はマスターネズミとオーガキャッツのCOを進めるために

一人でいろいろクエストに行ってました( 厂・ω・ )厂

やらないといけないと思うんですが、なかなか手が出ずに一週間?くらい経っちゃいました…!

とりあえず報酬で武器がもらえるところまで受けられるようになったのですが、


9282_20160928200605620.jpg


次の機会に一気にやることにして休憩へ((・´∀`・))

でも、私の今度やるって…大体やってないと思うので下手したらやらないまま終わりそうですね…!

ブログも始めた当時は半年続かないだろうなーと思ったのですが、

継続して頑張ってると何とか続けられるみたいですヽ(*´∇`)ノ

次の機会、また今度…っていうのがダメみたいですね!

休憩中はフェイトさん&ナナサさんといろいろお話してました。


憩後は体験入団中の方が二人インしたので一緒にTAへ!

9283_201609282006124c3.jpg

9284_20160928200618095.jpg


いつもは全部回るのですが、今回は違う方法で行くみたいで

ハルコタン何回かとナベリウスⅡ一回という方法でした((・´∀`・))

初めてこの方法で行きましたが結構楽ですね!

時間がない方でTA行きたい人とかこんな感じなんですね!お手軽でいい感じです(o-∀-o)

でも、報告できないオーダー結構残ってしまって勿体ないので…

私は全部回る方が好きかなーと思いましたっ!


9285_201609282006149d0.jpg


最後はSPオーダーのお手伝いへ…!

こういうオーダーのお手伝いも最近なかったので新鮮です((・´∀`・))

今日から武器強化週間らしいですが、「強化する武器がないです!」っていったら

フェイトさんに「クエストいかないからでしょ」てつっこまれました(ノ∀`*)

さ、サボってたわけじゃないんですよ!ちゃ、ちゃんと考えがあって…

でも、確かにそうですよね!これからはどんどん行こうと思います(・ω・´●)




ちょっとクエストのやる気も増してきました!





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?