色々不思議・・・!

  29, 2016 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はカレンのオーダーをとりあえず片付けに行くことに((・´∀`・))


9291_201609291959548f6.jpg


アヌシザグリだけなぜか全然足りてなかったのでTAでササッとやっつけることにしましたヽ(*´^`)ノ

SS左上にかすかに映っていますが…あの体のお札って、体に貼り付けているのか

そういう服なのか、体から直に毛みたいに生えているのか…気になりますよね(≡ε≡;)


お札で攻撃してきますし、さすが直に生えていたらたぶん抜くと痛いし、

貼り付けていても雨降ったらとれちゃいますし…

ちょっと考えたんですがそういう服なんじゃないかなーと思いました!


9292_2016092919595823b.jpg


オーガキャッツとマスターネズミのどちらかの300匹クエストも終わらせるために浮遊へ行きました((・´∀`・))

ここでもびっくりしたんですが、不時着したヘリって浸食されるんですねヽ(*´^`)ノ

はじめてみたような気がしますが…浸食減りがあるのは前から知ってますし…

最近増えたわけではないと思うので初めて見た気のせいでしょうか(≡ε≡;)


9293_20160929195954b25.jpg


後は遊んでいると龍族のマンションを発見してなんと今回は大きいですよ!((・´∀`・))

二階建て…上の階にどうやって入るの気になりますね!

もしかしたらマンションではなく、一軒家の二階建てで上はベランダなんでしょうか…!

前も龍族の家のこと書いた気がしますが、結構気になりますよね!

折角家っぽい建物があるならそこから出てきてほしいですヽ(*´∇`)ノ


9294_20160929195950f3a.jpg


いろいろ考えながら遊んでいるとライブの予告が始まったので、ちょっと休憩してから行くことに∠(°ڡ°) 

PSO2もよくよく見ると…気になること多いですね!ヽ(*´^`)ノ

考えながらフラーっと遊んでると楽しいかもですっ!


9295_20160929200002c62.jpg


緊急はナナサさんとご一緒!ちょっと眠そうでしたが何とか最後まで遊べましたね((・´∀`・))

ナナサさんからエンぺ武器とか倉庫の邪魔になるからノクスを強化して保存しておいた方がいいと言われたので。

緊急後さっそくやっておきました(ノ∀`*)

確かにすごく倉庫片付きましたね(o-∀-o)

これであたらしいアルティメットまで倉庫余裕ですね!




強化期間に何か強化しようか迷います!





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New