しっぽ調査隊

 30, 2016 20:36
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はオーガキャッツのオーダーを終わらせるために祭壇へ((・´∀`・))


9301_20160930203100a3c.jpg


カレンとイーサンのEトラ…曲もPSUのオープニングでいい感じですね!

Eトラ終わってからももずーっと続くとうれしいんですが、

終わると元に戻っちゃうみたいで(* _ω_)…アヒョ

クエスト中の曲も自由に変えられるといいんですが…!

BGM切って自分でかけるしかなさそうですねヽ(*´^`)ノ


オーガキャッツのOCが終わってマスターネズミの方をやっていると、


9302_20160930203102e2e.jpg


またイーサンとカレンが現れてオーダーの報酬でクレアダブルスをくれました((・´∀`・))

オーダー報酬でも手に入るなんて…優しいですね∠(°ڡ°) 

頻繁にくれるのかすごく珍しいのか…そうでもないのかわからないですが、

私めったに☆13落ちないので・・多分出やすいんでしょうね(o-∀-o)


オーダーを二つ進めた後は体験入団中の方のところに遊びにっ!


9303_20160930203101500.jpg


はくまるさんも同じロビーにいたのでSHで戦道行ってきました(*ノω・*)

イーサンのオーダークリアしたかったのでちょうどよかったです( 厂・ω・ )厂

SHでもエンぺも出ますし、XHに行けない方とも一緒に遊べるしお得ですね!


9304_201609302030375cd.jpg


そして遊んでいるときに思ったのですが…

イザオガルとアドオガルの尻尾ってくるくる巻いてますが…

二匹とも同じ方向なんでしょうか((・´∀`・))

気になったので緊急終わった後に調査に行ってきましたっ!


9305_201609302031036da.jpg


さっそく発見したので観察させてもらいました!


9306_20160930203212666.jpg

9307_20160930203216271.jpg


もしかしたら違うのかなーと思ったのですが、

残念ながら一緒の右巻きみたいですね(≡ε≡;)

何となーく緊急中に見たときは違うような気がしたのですが…むむむ(-ω-*)

こちらが発見されたときにちょっと叫ぶので…SS撮りやすくて助かりました!


9308_20160930203210449.jpg


最後はアイリスさんのところに言ってまったりお話していました。

でも、アイリスさんとチャットする時は遅い時間だとダメですね!

お互いたくさん話すので楽しかったですが全然時間足りなかったです((・´∀`・))

おすすめされた映画そのうち見ておきます!今度はもっと早い時間にお邪魔しますね!




クレアダブルスは何とか6本手に入れられそうです!





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?