ちょっと多めでチャレンジ!

 02, 2016 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして沙耶さんのお部屋へ( 厂・ω・ )厂


1021_2016100219154854d.jpg


沙耶さんの友人のカボチャさんも来てて、沙耶さんのフレンドさんって

ちょっと変わってる人多いですよね((・´∀`・))

踏んだり踏まれたりしていて仲良さそうでしたっ!

折角なので三人で戦道も行くことにヽ(*´^`)ノ


1022_201610021916004da.jpg


イーサンのオーダー進めるために行こうと思ってたのですが…

まだ受けられなくてちょっと残念でした(≡ε≡;)

エンぺも確か一回も出なかったと思うので…ちょっと寂しい緊急になっちゃいました!

でも、確か沙耶さんには何か☆13出てたと思います((・´∀`・))


緊急後はソラさんを誘ってチャレンジに行こうと思ったのですが!

返事がなくてお疲れ気味かなーと思ったらこっそりフレンドさん誘っててくれたみたいですヽ(*´∇`)ノ


1023_201610021916039db.jpg

1024_20161002191559b44.jpg


一回目は久しぶりにみんなで始動、二周目は決断に行きました(*ノω・*)

始動のほうは最初は順調だったのですが、やっぱりみんな久しぶりだったからか

途中から結構きつくなってミッション5の最後で終了!

決断のほうはたまーに行ってるからか、いつもより多い人数だからか…

とってもスムーズにクリアできて新鮮でした((・´∀`・))

VRエネルギーの減りが速くてスリリングで楽しかったです!


1025_20161002191604862.jpg

1026_20161002191614db1.jpg


最後は宵ソラ先生のアイテムでアートのお時間だったのですが…!

犬と…なぜかあおねこさん…?

時間があったら絵とかも挑戦してほしいですが、設置限界あったと思うので

大変そうですね(≡ε≡;)




今日はせっかくなのでもう一つ更新しようかなーと思ってます!






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?