アークスリーグってなに?!

  04, 2016 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしておすすめをしようとしていると…

ナナサさんとフェイトさんが4位~とか何位~とか話していたので、

気になって話を聞いてみると…


1041_20161004201324c80.jpg


どうやらアークスリーグをやってたみたいで(o-∀-o)

アークスリーグって今まで何か知らなかったんですが…順位を競ってるんですね!

今回はボンタ・バクタ の討伐数みたいで…


1042_201610042013221eb.jpg


黒ノ領域でたっぷり倒しながら遊んでましたヽ(*´∇`)ノ

たぶんほかのランキングとかと一緒で何か景品出るから二人ともがんばってると思うのですが、

それも知らなかったのでとりあえずお手伝いしてる気分で遊んでました。

でも…!


1043_20161004201314b8c.jpg

1044_20161004201315cd0.jpg


1位100スタージェムは魅力ですね((・´∀`・))

今回は三位だったので30でしたがそれでも三人で頑張って、

結構楽だったのでかなりお得な感じがします(o-∀-o)

でも、プロのアークスリーガーはやっぱり強いですね…!

こんなお得なものを知らなかったなんて…また開催してるときには頑張らないと|д゚)


この後はナナサさん&フェイトさんと緊急へ!


1045_20161004201328f30.jpg


戦道だったのですが、そろそろ終わりみたいですね( 厂・ω・ )厂

イーサンのオーダー回すためにもうちょっとだけあればいいんですが…!

とりあえず昨日も一回ずつ終わらせられたので良かったです∠(°ڡ°) 

でも…エンぺは出なかったのでちょっと残念です!


緊急後はフェイトさんのおごりで徒花トリガー!


1046_2016100420135119e.jpg

1047_20161004201359b4d.jpg


うーらんさんとナナサさんのフレンドさんとピー子とでこたんが加わって、

何とか8人で行けました(o-∀-o)

でこたん久しぶりですね!最近忙しそうですが元気そうで安心しましたヽ(*´∇`)ノ

徒花自体は特に何もなく普通通りでした((・´∀`・))

ドロップもいつもどおりでしたが皆で行けて楽しかったです!




私も使ってないトリガーあるのでそのうち使っちゃいたいですね!





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New