頑張りたかったけど・・・!

 05, 2016 21:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとアークスリーグが始まるところだったので、


1051_201610052139095a3.jpg


とりあえずちょっと行ってみる事に!

黒の民Lv61以上だったかな?そんなに大変ではなさそうな内容でした((・´∀`・))

という事でさっそく白ノ領域で黒の民を狩に…!


1052_201610052139102f9.jpg

1053_20161005213918cd8.jpg


どんどん倒していきますがなかなか沸かなかったり、

Eトラでダーカーのやつが始まっちゃったりで(*ノω・*)

なかなか討伐数は伸びず一位の人にはなかなか追いつけませんでした…!

受けるクエの種類とか人数でやっぱり全然速さ違いますよね( 厂・ω・ )厂


でも追いつきたいので私も全力を出して…!!


1054_20161005213912b6d.jpg


奥義!


1055_20161005213907d5d.jpg







・・・・・・ごほごほっ!








1056_20161005214101766.jpg


1057_20161005214102d5b.jpg


1058_20161005214057dec.jpg


月曜日からのどが痛くて…風邪を引いたみたいなので早めに切り上げてナナサさんとまったりチャットしてました(

一応緊急とかで頑張ったので5位でした!




Windowsの更新で今日は記事書くの遅れました(≡ε≡;)

今日はスクラッチ引いたりいろいろしないとですね( 厂・ω・ )厂





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?