継続ダメージ!

  08, 2016 19:06
どうもジルです(・ω・)ノ


1058_20161005214057dec.jpg




~3日後~




1081_20161008185620aaa.jpg


何もできないほど熱が出たり、体調が悪いわけではないんですが…!

37℃くらいの地味な発熱と鼻水でいろいろやる気が削がれますね…( ゚∀゚ )

例えるなら毒状態で継続ダメージくらってるような辛さで(* _ω_)…アヒョ

一気に熱が上がれば治りそうな気がするんですが…

38℃くらいの激しい攻撃じゃないのがまたモヤモヤします(-ω-*)


1082_201610081856224cb.jpg


あと、熱とかでもしかしたら変な言動あるかもですが…!

あまり気にしないでもらえると助かります((・´∀`・))

早く治すために寝なさい!って言われそうですが、とりあえずインはします( 厂・ω・ )厂





なんか明日良くなりそうな気がするんです!感ですが(´・ω・`)




現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New