弄り弄られ

 09, 2016 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

ナナサさんフェイトさんと一緒にウーランさんのPTにお邪魔したのですが…!


ジル・クラージュ おじゃましまうーらん!

ナナサ 邪魔するなら帰ってーはいよー



おおおぉぉ!?ナナサさんいきなりどうしたんですか( ゚∀゚ )


1091_20161009201432a38.jpg


ほうほう…新喜劇のネタなんですね!

でも、多分だれにでも通じるわけじゃないんじゃ…!


1092_2016100920142012f.jpg


フェイトさんも知ってるなんて…!

多分歳は関係ないんじゃないかなーと思います( 厂・ω・ )厂

まさか私だけ知らないの…!?ちょっと寂しいですね(≡ε≡;)

ナナサさんに知らないことをけっこう弄られましたが…!


1093_201610092014351c6.jpg

1094_201610092014383ac.jpg


ウーランさんも知らなくて助かりましたヽ(*´∇`)ノ

あのままだとナナサさんに弄り倒されるところでしたよ!

この後、ナナサさん眠いって言ってたのですが…

もしかして日ごろ私を弄って目を覚ましているんじゃ…むむむ(o-∀-o)


ナナサさんが眠くなった後は4人で徒花へ!


1095_201610092014305ea.jpg


いつも通り平和でした(o-∀-o)


緊急後は少し休憩してからトリガーでもう一回徒花へ!


1096_20161009201517209.jpg


ナナサさんが落ちちゃったので、交代で沙耶さんと咲さんが来てくれました((・´∀`・))

沙耶さん最近うちのチームのほぼ全員からいじられてる気がしますね!

大お互い頑張りましょう( 厂・ω・ )厂

時間も遅かったのでそのまま5人で出発!


1097_20161009201526f01.jpg


やっぱり特に何もなかったのですが五人で記念撮影すると…

右上のスペースすごく相手何だか不自然ですね(

もしかしたら見えないだけでセグレズンが大量にいるのかも(-ω-*)

なんか生臭そうです!


1098_2016100920151971f.jpg


最後はカフェでまったり…

そういえばラーメン増えてたんですね!美味しそう((・´∀`・))

小学生の時はちょっと苦手で1杯食べきれなかったんですが…!

何で苦手だったのでしょう…?今は大好きです( 厂・ω・ )厂

濃い煮干し系がいいですね~!




色々な種類のラーメンがカフェに増えるといいですネ!






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?