運の人ってやっぱりいる!

  15, 2016 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとおすすめに行きたくなったので…!


10151_2016101519000954a.jpg


まったりボーナスキー集めをしてました|д゚)

最近たまーに行ってますが全然出てくれませんね!

ほしい時に出ないのがいつも通りだなーと思いました(≡ε≡;)

たまには三回連続ボーナスキーとか出てほしいですね!


10152_20161015190040450.jpg


おすすめの後は機嫌が近付いてきたイーサンのオーダーを片付けに、

Eトラで一本もらえたのでクレアダブルスは+35になったのですが、

ヒュージカッターは一本足りないままだったのですよね(≡ε≡;)

ダガーオブセラフィは頑張りたかったけど…間に合わないかもです( ゚∀゚ )

オーダー半分くらいまで進めていたら緊急が来たので、


10153_20161015190042b5f.jpg

10154_2016101519003098c.jpg


ウーランさんとごうっ書して緊急に行ってきたのですが…

いままでなかなかでなかったのにエンぺがいっぱい出てきて∠(°ڡ°) 

二回連続で出てくるときも何度かあって…多い時は1クエストで3匹くらい出てきた気がします( ゚∀゚ )

最近そんなに出てきたことないですよ!?

なんか…運の圧倒的な差を感じました(≡ε≡;)


10155_2016101519003593f.jpg


緊急の後はまたイーサンの続きを…


10156_20161015190241851.jpg


何とかゲットして+35まで強化できました((・´∀`・))

戦道でちゃんと毎回オーダー受けていれば…そんなに苦労しなくてよかったのですが(* _ω_)…アヒョ

今度からそう言うのもちゃんと考えないとですね!


10157_20161015190243786.jpg


最後は日付が変わってフェイトさんがおすすめをやっていたので、

お邪魔して一緒に進めてましたヽ(*´∇`)ノ

やっぱり誰かと行くと運良くなるみたいでボーナスキーも一つだけもらえたのですが…!


10158_20161015190237280.jpg


彼がだれなのかものすごく気になります…





昨日すごい悪夢を見たんですが…なぜか途中から洋画を見てるみたいになって大迫力でした!





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New