最近夜見る夢の話

 17, 2016 21:02
どうもジルです(・ω・)ノ

今回は珍しくグロありですよ!


10170.jpg


最近…2カ月くらい?よく夢を見るんですが…その中でも特に多い内容が2つあって、


一つ目は人が死ぬ夢です。


上の道路と下の道路が交差しているところで

いきなり車が降ってきて人がつぶされたり、公園の池に死体が浮かんでいたり…

そういうのを結構見るんです。もちろん気分のいい夢じゃないですし夢の中でものすごく驚いてます。

これだけ聞くと私の頭かしくなったのかと思うかもですが、


ま、待ってください!!!


10175_2016101720570281a.jpg


人が死ぬ夢は吉兆らしいですよ!



なんでもいいことが起こる前兆とか何か変わる前兆とかでいい夢らしいです。

私の場合知らない人が死ぬ夢ですね…!


でも、はっきり言って悪夢なので見たくないですね!朝から元気なくなりますし!


10176_20161017205726263.jpg


で、二つ目の夢が真っ暗な中を背中からずーっと落ちていく夢なんですが…

実はこっちの方が危ないみたいです(


努力では解決できないとか死の恐怖とか…凶夢らしいんです!


別に死にそうなわけではないんですが…よく見ますね!


最近そういう夢を見ていて、夢の意味を気になって調べたらいい夢と悪い夢を一気に見ていたみたいで…!

夢の意味って調べると面白いですね((・´∀`・))

夢日記でもブログに書こうか悩み中です!


PSO2の方はというと昨日はソラさんに怒られないか恐怖しながら、


10171_20161017205653057.jpg

10172_20161017205708744.jpg


あおねこさん&ゆーさんとTAへ!

あおねこさんはあまりTA行ったことなかったみたいですが、

私とゆーさんで協力して何とか一周エスコートしました((・´∀`・))

何だか新鮮で楽しかったですね!


10173_201610172057053e7.jpg


TAの後はゆーさんが落ちてナナサさんが代わりに緊急へ!

入れなそうだったロビーにねじ込んでくるナナサさん流石です(

私含めてみんな眠かったのか無口でした(≡ε≡;)

緊急後はナナサさん&あおねこさんも寝て…私も眠かったので早めに寝ましたっ!




夢日記書くとあまりよくないというのはどうなんでしょう|д゚)





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?