桃子もmomoも桃のうち

  21, 2016 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はストーリー見てからアムドのアルティメットへ( 厂・ω・ )厂


10211_20161021200415392.jpg


今回はストーリーちょっと短めでしたが良かったですね((・´∀`・))

いろんな意味でにんまりしてましたっ!

アムドの方は頑張ってコレクトシートを埋めるために周っていたのですが、

ライブが始まるみたいだったので休憩・・・


そして緊急に行くためにゲートエリアでぼーっとしていると、


10212_20161021200420b23.jpg


珍しく桃子さんが現れました((・´∀`・))

最近、Ff…ゲフン…忙しいみたいでなかなかインしてないこと多かったですが

元気そうでよかったです((・´∀`・))


桃子:今回偶然同じロビーで会えてよかった・・・!


10213_20161021200420d3e.jpg


って言ってましたが、この私がストーリー終わった時点でかなりぎりぎりでしたよ!

でも、桃子さんが私に会うために無理やり混雑にロビーにねじ込んでくるわけないので、

かなりタイミングよかったのかもですね((・´∀`・))

偶然に感謝です!


10214_20161021200416b55.jpg


久しぶりだったのでたくさんお話しました!

主に弄りまくってた気がしますが…

桃子さん前にブログ書いてたのですが、結構前なのでもしかしたら知らない人いるかもですが…!


102113.jpg


今覚えるならポコッテポロンの人ですね!((・´∀`・))

略してぽこっての人…ぽっこと覚えてください!

いつ実装されるんでしょうねー楽しみです。

もちろん私も着させてもらいますよっ!!


10215_201610212004102d5.jpg

10216_20161021200449fed.jpg


一緒に緊急へ行ったり、一緒に誤字したり…

いつも思いますが、桃子さんやっぱり私より誤字多いですね!

私がブログのタイトル変えたのは私より誤字する人いっぱいいたからで…

やっぱり世の中は広いですよね( ゚∀゚ )


10217_20161021200453f28.jpg


「歳のせいか」って言ってますが…歳をとったというより桃子さん前よりなんか大人びた感じがします!

眠かったみたいで、この後すぐ落ちちゃいましたが

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです((・´∀`・))

桃子さんと別れた後は一人でアムドへ!


10218_20161021200452801.jpg


でも、行ってすぐモモさんからWISが来たので休憩することに!

レアよりも来客のほうが嬉しいのでどんどん来てください((・´∀`・))

久しぶりだったのでFFとか別サバとか色々お話聞きました( 厂・ω・ )厂


それにしてもFFやってる人多いですね…!両立出来たら私もやりたいです( ゚∀゚ )デモムリカモ


10219_20161021200455e96.jpg


あおねこさんも遊びに来てみんなでまったり…

桃子さんのことは…う、うん…(ノ∀`*)

モモさんもうちょっと早く来てれば桃子さんにも会えたのにっ!

緊急終わってロビーも空いてましたしね∠(°ڡ°) 


モモさんとあおねこさんが落ちたので、


102110_20161021200452621.jpg

102111.jpg


モモさんに会う前に行ったクエでちょうど埋まったコレクトシートの報酬を確認っ!

ギクスクトリデーブ…早口言葉になりそうな感じの名前です。

ギクスクトリデーブ、ギクスクトリデーブ、ギグスクt

難しいです∠(°ڡ°) 


シンプルだけど結構かっこいいですねっ!


102112_201610212006142aa.jpg


そして一緒に受けてたロッドも貰ったんですが…

装備できる職がなかったのでSS撮れなかったです(

Foもやってみたいし何時か使えればいいなーと思うのですが、

いつになるか(-ω-*)




モモさん、桃子さん今度は私が遊びに行きますね( 厂・ω・ )厂





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ふもねこ@桃子  

No title

どうも月曜のマンデーに喜びを知ったジルさん(・ω・)ノ

チラっと覗きにきたらこの間の事を記事にされてた@@;
誤字だけには気をつけてたんだけど最後の最後にやってしまった(((
ああっ!デザコンのポコッテポロンの宣伝までありがとうございます!
・・・o($▽$。)(Σ

ジルさんの居たブロックにチムメンがいたんですが
私が移動してる間には落ちちゃっていて、戻ろうとしてた時目の前にジルさんが!!!
チャットしながらトリ②一緒に遊べて楽しかったです!
懐かしい気持ちになったぽこ~~~(*´ω`*)

ももしゃんも後から来たみたいで!
Ff…ゲフン…の方で本人から聞きました^q^(Σ
言う程そんなには遊んでないけどw
ぷそよりインはしてるかもだけど、アッチでもSSとチャットばかりです(ぉ

今度はチームロビーの方にお邪魔してみますねっヽ(*´∀`*)ノでわでわっ

追記「のーぽっこ!ポコッテポロン!!」

2016/10/26 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうもぽこってポロリの桃子さん(・ω・)ノ

> どうも月曜のマンデーに喜びを知ったジルさん(・ω・)ノ

許さんぞ!!

> チラっと覗きにきたらこの間の事を記事にされてた@@;
> 誤字だけには気をつけてたんだけど最後の最後にやってしまった(((

暇なときちらっと見に来てください((・´∀`・))
当ブログは暇つぶしにもってこい・・・かはわからないです!
桃子さん誤字に気を付けてるんですね…それにしては多いような(

> ああっ!デザコンのポコッテポロンの宣伝までありがとうございます!
> ・・・o($▽$。)(Σ

いろんな人が着てロビーを歩いていたら私までうれしくなっちゃうので、
勝手に記事に書かせてもらいました|д゚)
怒られたらどうしようかと思ってました(


> ジルさんの居たブロックにチムメンがいたんですが
> 私が移動してる間には落ちちゃっていて、戻ろうとしてた時目の前にジルさんが!!!
> チャットしながらトリ②一緒に遊べて楽しかったです!
> 懐かしい気持ちになったぽこ~~~(*´ω`*)

やっぱり!桃子さんが私に会うためだけに来ることそうそうないので…!
すごく不思議だったんですよヽ(*´∇`)ノ
でも、偶然のおかげで遊べて私もとても楽しかったです!
うんうん、また行きたいですねー!

> ももしゃんも後から来たみたいで!
> Ff…ゲフン…の方で本人から聞きました^q^(Σ
> 言う程そんなには遊んでないけどw
> ぷそよりインはしてるかもだけど、アッチでもSSとチャットばかりです(ぉ

モモリーの人からセクハラされるとか言ってました(
がっつりエンドコンテンツまで行ってるのかと思いましたがそうでもないんですね…!
FFでの生活気になるのでまた信ONの時みたいにブログに書いてほしいですっ!
そういえば信ONやらないんですかー?((・´∀`・))

> 今度はチームロビーの方にお邪魔してみますねっヽ(*´∀`*)ノでわでわっ

遊びに来てくれるのはうれしいですっ!!
でも、最近アムチに皆行ってるのでなかなか人いない可能性が(≡ε≡;)

> 追記「のーぽっこ!ポコッテポロン!!」

いえすぽっこ!桃ッテポロリ!

2016/10/26 (Wed) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New