チームのお母さん的ポジション

 22, 2016 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は合流できなかったのでとりあえず一人でトリトリへ( ゚∀゚ )


10221_201610221928218fd.jpg


エンぺ武器たくさん手に入っておいしいですね((・´∀`・))

でも、☆12が全然落ちないのでエンぺ武器そのままになって…倉庫がちょっと窮屈になって来ました。

そろそろ一本落ちてほしいですね(* _ω_)…アヒョ

いらないときはぽんぽん落ちるのにほしい時はなぜか全然落ちてくれません( ゚∀゚ )


緊急後は合流してアムドへ出発することになりました。


10222_20161022192815bd6.jpg


ナナサ:ふぇいどざああああんおんぶうううう


フェイト:じるるにして



ファイトさんが私の事じるるって呼ぶの珍しいですね((・´∀`・))

距離が縮まった気がしてうれしいです。

でもでも・・・?


10223_20161022192822196.jpg


なんかジルルって呼ばれるとこう…身の危険を感じるというか、

逃げないといけないような気になるのは…





1021.png







10191_201610191943268d0.jpg





じるるって呼ぶのはこの二人くらいだからでしょうか(≡ε≡;)

なぜかアルさんととんとんは昔からジルルですよね!

そして二人とも似たような嗜好をお持ちだなーと思います。


10224_201610221928327b5.jpg


やっぱりこの二人のイメージが強いので逃げたくなるんですね!

フェイトさんをこの二人と一緒にジルルと呼ぶ人にカテゴライズしてしまうのは…

お、お二人には失礼かもですが…かわいそう!|д゚)


10225_201610221928350df.jpg


クールで何時も皆を見守ってるイメージのフェイトさん…!



アムドの出発の時、


102217.jpg

10228.jpg

1_20161022194749e6b.jpg


誰も来ないときに私が花を見に行ったり、

ナナサさんが天井に頭ぶつけていても…あおねこさんが出発前に寝落ちてても!



何時もクールに見守っているフェイトさん…でも、たまーにすごく適当なことも言います(

フェイトさんはうちのチームのお母さん的ポジションですね((・´∀`・))

おんぶもねだられてましたしねっ!


フェイトさんは…一緒に分類しないでおこう(*'ω'*)


という事で…寝落ちのあおねこさんをPTからポイっ!したり、

人が少なくてロビー移動したりしましたが…!


10229.jpg


何とか出発できました!よく見ると滝もあるんですね((・´∀`・))

火山のアムドとは全然違って過ごしやすそうですが…

もしかしたら寒いんでしょうか…?





あ、ガンスラッシュの☆13も落ちたのですが…書き忘r・・・






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?