動き出す時に一番エネルギーが…

 25, 2016 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアムチに行こうと思ったのですが…!

なかなか出発する気になれず、1時間30分くらい休憩してました|д゚)

飽きたわけではないんですが、なんか昨日は動き出すエネルギーが足りなかったというか(´・ω・`)

今日はやる気いっぱいなのでインしたら頑張ります!


10251_20161025201057857.jpg


とりあえず、チームチャットで呼びかけたらあおねこさんが来てくれました!

これで何とか行く気が起きそうな…!というか呼んだんだから行かないとですね!

ロビー移動しようとしたらあおねこさんが来てくれたので早速出発することに、


10252_201610252011074d5.jpg

10253_20161025201118909.jpg


出発したらいつも通りやる気が出てきてくれてよかったです!((・´∀`・))

サクサク回れてよかったのですが…!

予想外だったのがあおねこさんが2周くらいで落ちてしまった事…!

でも、落ちた後もやる気継続で問題なくアムチ何周も回してました|д゚)

昨日の収穫は、


10255_201610252010593c9.jpg


アームの☆12と、


10254_20161025201106aa7.jpg


ポップルエッグでした!うれしいですがサモナーあまりやらないので…うーん( ゚∀゚ )

☆12防具はほしかったのでうれしいです。

でも、今のところは使う予定がないので倉庫に寝かせておきます(o-∀-o)

きっと長期熟成でおいしくなりますね( 厂・ω・ )厂


コレクトも頑張って…


10256_2016102520114031b.jpg


何とかこれくらいまで貯まりました!

もうちょっとがんばれば…もらえたのですが、

眠くなってしまったので今度に持ち越しへ((・´∀`・))

今日時間があればインしてすぐ片付けてしまおうと思います!




お酒飲むとやる気がなくなるんでしょうか!?( 厂・ω・ )厂





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?