元気に言ってみる。

  26, 2016 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインした時にナナサさんが居たのでチームチャットであいさつついでに…!


10269_20161026193200cb8.jpg


してみたんですが、


10261_20161026192809e89.jpg


なぜかこういう扱いに、ゆーさんぇ・・・( 厂・ω・ )厂

この前三蔵さんが居るときに行った時もこんな扱いだった様な(;´∀`)


そしてナナサさんはちょっと外してたみたいなんですが、戻ってきたとき


チンチコール、ジル


と返してくれました((・´∀`・))


10262_20161026192821efd.jpg


チンチコールというのはゲーム「街 〜運命の交差点〜」に出てくる七曜会の合言葉みたいなもので…

挨拶とかに使ったりするんですが、「街」自体プレイしてる人が少ないのか


なかなか返してくれる人いないですね…!ナナサさんくらいです( ゚∀゚ )


10263_20161026192825826.jpg


でも、知ってる人が少ないのも無理ないんですよね…!

なぜかというと…


10264_20161026192819de0.jpg


1998年に発売したゲームなので仕方なんですよね(*'ω'*)


そして私も知ってるだけでプレイしたことはないです∠(°ڡ°) てへ

最近ナナサさんとその話になったので…ちょっとだけ使ってみたかっただけだったりっ!



PSO2の方はというと…


10265_20161026192830e7b.jpg


とりあえず一人で何回かアムチに行って、DBのコレクトまた埋まりました((・´∀`・))


この調子でどんどん周っていけば必要な分簡単に集まりそうですね…!

でも、インした時に誰かのPTにお邪魔できないと…一人で周ってるとだんだん眠くなってきます(≡ε≡;)


昨日はフェイトさんのところにお邪魔できたので


10266_20161026192937bf4.jpg

10267_20161026192942045.jpg


落ちるまで頑張って周回してましたっ!


クエストたくさん行くのはなんというか充実してるんですが…!

たまーにまったりチャットしたいけど、殆どみんなアルティメットに遊びにいってるので

ロビー混雑してて遊びに行けなかったり、なかなか厳しいですね(* _ω_)…アヒョ





とりあえずDB一本完成出せたら休憩ですね((・´∀`・))






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New