いろいろありまして、

  14, 2013 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ


1141_20130114194348.jpg



オンラインゲームだと色々ありますよね!

暗いと言うか、重い話も・・・


突然ですが所属していたチーム、シルト・リーフを脱退しました。

元々、4人で始めた勧誘よけなどの為の実質活動のないチームだったのですが

メンバーが二人増えたので集まって遊んでみたい、小さくてもイベントしてみたい、メンバーを増やしてみたいと思ったのがチームの方向性とずれてしまって

いろいろ悩んで、だんだんゲーム自体楽しめなくなって今回の脱退と言う結果になりました。

メンバーは別のゲームから一緒に遊んでいる人&PSO2で私が凄く気に入って、入ってもらった人なのでメンバーとのトラブルなどではございません(・ω・)ノ

PSO2で気に入った人なんて一緒に連れて行きたかったくらいで((+_+))

やめる報告をしたときにインしていたメンバーと話をして、とても大切に思っていてくれたんだなーと辞めるのを後悔しました。


前に相談しないで一人で抱えすぎと言われたので、

今回はチーム内外いろいろな方に相談に乗ってもらい、いろいろな意見が聞けて大変参考になりました。

これからのオンラインライフに役立てて行こうと思います!

ありがとうございます。

チームは辞めましたが、シルト・リーフのメンバーとはこれまで以上に仲良くなっていければなーと思います(*´ェ`*)ポッ



そして、このときはフリーで頑張って行こうと決意していました!



~2時間後~



寂しいやら悲しいやらいろいろあってマイルームで放心状態・・・


1142_20130114194352.jpg



アフロさん空気読んでくださいよっ!!

何かをアフロで察して励ましに来てくれたのかもしれませんが@@;

話しかけたら逃げて入ったのでパパガイ調教したかっただけみたいですね┌|∵|┘




私の誘ったメンバーに残るのか辞めるのか聞くのが最後の仕事と言われたのでナナさんに聞きに~


1143_20130114194353.jpg



たにs・・・も空気を察して励ましに・・・(;ω;)

と思ったらマールーのオーダー片付けるの手伝って欲しいみたいでした!

まぁ心配されるよりこっちの方がいいですが^^;




ナナさんに話を聞いてみると私と似たようなことを思ってたようで、

でも、フリーだと辞めたナナさんに何もしてあげられないし・・・うーん・・・

聞いておいて何もしないのは無責任だし、

結局最終的にはどこかに入るんだろうし・・・


1144_20130114194358.jpg


そう思ったら自然とぬーさんに連絡を取っていました。

CCRからは何度か引き抜きの話をして頂いていて、毎回断わって都合が悪かったのですが@@;

チームと言えば、前のチーム以外だと一番最初に頭に浮かぶのがCCRでした。

CCRについていろいろ質問を ┌|  ∵|┘ ┌|´▽` |┘

さすがですね・・・雑談8割で会話が全く前に進まない(*´ェ`*)ポッ

そう言う所をナナさんも気に入ったのか入る気になったみたいなので・・・


1145.jpg



ナナさんと私、CCR所属になりました!!

まだいろいろと迷ってますし、馴染めるか不安ですが・・・きっと大丈夫ですよね(^^♪

こんなに大きいチームに入るなんて久しぶりーなので緊張しています@@;

とりあえず、心が落ち着くまで今まで通り、いろいろなところをふらふらするプレイスタイルでやって行こうと思います(*´ェ`*)ポッ


シルト・リーフの皆さんとは今まで以上に、CCRの皆さんとはこれから仲良くなって行きたいと思いますのでよろしくおねがいします!







おまけ

シルト・リーフ所属最後のレア


1146.jpg




それにしても文才皆無と言うか・・・マイナスなのに長い文を書いたので悲惨ですね@@;



ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

14 Comments

イレーナ・ディレイター  

僭越ながら励ましの言葉を

自分も少し前にチムメンとのトラブルからチームを抜けて以来、明確な指針もなくフリーでの活動をしているので、最初見てチーム抜けたとあって何か揉めたのかなと心配したのですが、そういうわけではなく、それに新しい道を自分なりに進んでるみたいで少し安心しました♪

どこのチームにいようとフレと仲良く楽しめればそれでいいと思います^^
私も微力ながら、時々皆さんの所に遊びに来て少しでも楽しく盛り上がれるようお手伝いしたいと思ってます(*´ω`*)

新しいチームで、色々環境は変わって大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪

2013/01/14 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

貴志  

No title

僕が空気を読む事は無いっ!!
何故なら僕が空気的な存在d(ry
手伝ってくれてありがとー!!

自分らしく在れる場を貪欲に求めなさい。

あ、これは僕が爺ちゃんに言われた言葉です。
中学時代に色々ありまして爺ちゃんの助言でした
これからも楽しく遊びましょう!

2013/01/14 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ランさん  

ボスから聞いた!

イン出来なかった間にいろいろあったみたいだが…
全然話し聞いてないから今度茶菓子持って報告来るよろし!?

2013/01/15 (Tue) 07:59 | REPLY |   

ZEN.AS  

No title

自分が決めた道なら、僕は止める手立てを持ってません。
己を突き進むのです。
その先に道は必ずある!

…とまぁ、稚拙ながらカレーライスからの励ましの言葉でしたw
がんばろうねぃ!

2013/01/15 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ZERO  

なんっ・・・?だとっ!?

コレはまことか!?ジル殿ーっ!!

2013/01/15 (Tue) 11:45 | REPLY |   

桃子  

ふもネット~!

CCRにようこそジルさん(・ω・)ノ

一昨日、昨日とお話できたのでよかったです^^
ナナリーさんとも一緒にTAいけたので~♪

暇してそうならいつでもこちらからお誘いしますので!
あと何かお手伝いできることがあればいつでも
言ってくれればー(・ω・)ノ OKコーン!

ナナリーさんにも何か意見等があれば、ジルさん経由で
お伝えしていただいても良いので~!
「みんなが楽しめる!」を目指しているので相談に遠慮は無用ですよ o(´▽`。)ふもねっと安心全力サポート!

@またぬーさんとナナリーさんの4人で
雑談8割 相談2割のチャット会しましょうね(・ω・)ノ

ゲームの方でも改めて挨拶させていただくと思いますが
これからもどうぞよろしくおねがいします!

2013/01/15 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

nout  

No title

ようこそジルさん!
気楽にで大丈夫ですよーw
ふもねっと安心全力サポートゴールドプラン!
まだ雰囲気なんかはわからないところもあると思うので、
何かあれば言ってみてくださいねっ
また、インできたらご挨拶に伺います!

2013/01/15 (Tue) 21:36 | REPLY |   

ジル  

励ましのお言葉ありがとうございます!

どうもありがとうございますイレーナ(・ω・)ノ

>それに新しい道を自分なりに進んでるみたいで少し安心しました♪

イレーナさんもいろいろあったのですね・・・
はい!やりたことが増えてしまって(*´ェ`*)ポッ
それでいろいろ考えてしまって^^;

>どこのチームにいようとフレと仲良く楽しめればそれでいいと思います^^

そうなんですよ!わたしもそうおもいまして今回の脱退と言う結果に~
チームと言ってもシステム上のことですし、絆と言うか・・友情と言うか(*´ェ`*)ポッ
そう言うのはかわらないですしね!


>私も微力ながら、時々皆さんの所に遊びに来て少しでも楽しく盛り上がれるようお手伝いしたいと思ってます(*´ω`*)

はいーこれからもいっぱい楽しく遊びましょう!!


>新しいチームで、色々環境は変わって大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪

イレーナさんもPSO2一緒に頑張って楽しんで行きましょう!!

2013/01/16 (Wed) 01:55 | REPLY |   

ジル  

弱いところ見せてしまいましたね┌|∵|┘

どうもたけs・・たにs・・・・たかしさん(・ω・)ノ

>僕が空気を読む事は無いっ!!

またまたご謙遜を┌|∵|┘

>手伝ってくれてありがとー!!

暇そうにしてたらいつでもどうぞー!!

>自分らしく在れる場を貪欲に求めなさい。

おー・・・これは深いですね・・・
チームのこといろいろ考えても、実現できないから心にずっと留めてて・・・自分の考えを押し殺してました。
「自分らしく」・・・出来てなかったかも・・・
たかしぃもたまにはいいこと言うと思ったら・・・!

>あ、これは僕が爺ちゃんに言われた言葉です。

やっぱりお爺様でしたか@@;
長年いろいろ乗り越えてきた人の言葉の重みはやはり違いますね!

>中学時代に色々ありまして爺ちゃんの助言でした
>これからも楽しく遊びましょう!

ふむ、でも乗り越えてたかしぃはリアルでもPSO2でも楽しそうですよねっ!
はい!これからもPSO2一緒に盛り上げて楽しんじゃいましょう♪

2013/01/16 (Wed) 02:03 | REPLY |   

ジル  

そう言えばブログのURL知らないかも@@;

どうも早くのみに連れて行ってくださいランさんさん(・ω・)ノ

いろいろあったというか、ずっと溜め込んでいて・・・
バーストしてしまったかんじかな┌|∵|┘
蟹でも食べながらお酒飲みつつがいいので飲みに連れて行ってくださいよぉo(・ω・。)

2013/01/16 (Wed) 02:06 | REPLY |   

ジル  

カレーっていろいろな種類がありますよね!

どうもオイルの代わりにカレーが流れているゼロスクさん(・ω・)ノ

>自分が決めた道なら、僕は止める手立てを持ってません。

ゼロスクさんもマネージャーなので相談してみたかったのですが・・・
今回はマイルームで暇そうにしてる人の相談してみました><
でも、もっと沢山の人にいろいろな意見を聞けばよかったとちょっと後悔しています@@;

>己を突き進むのです。
>その先に道は必ずある!

やっぱり我慢も大切ですが過度の我慢はよくないのですね・・・
迷惑かけない程度に突き進んでみます!


>…とまぁ、稚拙ながらカレーライスからの励ましの言葉でしたw

こうやってコメントで応援してくれる人やPSO2で支えてくれる人たちのおかげで、何とかブログもPSO2もづつけて来れました!
ありがとうございます。

>がんばろうねぃ!

はいー!これからは31に行くことも多くなると思いますので、よろしくおねがいします!

2013/01/16 (Wed) 02:14 | REPLY |   

ジル  

おひさしぶりです!!

>なんっ・・・?だとっ!?

うそ・・・だろ・・・?

ゲッテムハルトの霊圧が消えた・・・?



?コレはまことか!?ジル殿ーっ!!


残念ながら(?)まことです!

2013/01/16 (Wed) 02:16 | REPLY |   

ジル  

やめる前は暗いところばかり見せてしまってゴメンナサイ^^;

どうもお世話になります桃子さん(・ω・)ノ


>一昨日、昨日とお話できたのでよかったです^^
>ナナリーさんとも一緒にTAいけたので~♪


私も桃子さんとお話できて楽しかったですー^^
ぬーさんも桃子さんもずーっといっしょに遊んできた人みたいにとても話しやすくて!
いっぱい元気をもらいましたっ!
ナナさんワンピース好きなのでそっちのネタなら乗ってきてくれるかもです(^^♪


>暇してそうならいつでもこちらからお誘いしますので!
>あと何かお手伝いできることがあればいつでも
>言ってくれればー(・ω・)ノ OKコーン!

昨日は訳あって断ってしまったけど、本当にいつでも歓迎です(*^_^*)
お手伝いですかー!オーダーなら毎日やっても終わらないくらい貯まってますよ@@;
私もお手伝い好きなのでいっぱい手伝いますよー!

>ナナリーさんにも何か意見等があれば、ジルさん経由で
お伝えしていただいても良いので~!
>「みんなが楽しめる!」を目指しているので相談に遠慮は無用ですよ o(´▽`。)ふもねっと安心全力サポート!

本当にありがとうございます!
前々から勧誘してくれたのに断ってたからチームに入るときちょっと申し訳なくて^^;
桃子さんナナさんのこと凄く気にかけてくれてるのでとてもうれしいですっ
元々優しい人ですが、今まではわからなかったCCRでの皆を気遣ってる桃子さんがとても新鮮っ(^^♪
ありがとうコーン桃田さん(・ω・)ノ

>@またぬーさんとナナリーさんの4人で
>雑談8割 相談2割のチャット会しましょうね(・ω・)ノ

深刻な話しのつもりで来たのに雑談になっちゃいましたからねー^^;
さすがぬーさんと桃子さん┌|∵|┘
おかげで新たなチームでの始まりに明るく話せてよかったと思いますっ!


>ゲームの方でも改めて挨拶させていただくと思いますが
>これからもどうぞよろしくおねがいします!

ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします!

2013/01/16 (Wed) 02:36 | REPLY |   

ジル  

おせわになります!

どうも必殺ぬめり人ぬーさん(・ω・)ノ

>ようこそジルさん!

お世話になりますー!

>気楽にで大丈夫ですよーw
>ふもねっと安心全力サポートゴールドプラン!

ぬーさんとお話すると気楽になれるのでまたお話しましょう(^^♪
今度は明るい話がいいですね(*´ェ`*)ポッ
ぬーさんが困ったときは力になれるように頑張りますね!!


>まだ雰囲気なんかはわからないところもあると思うので、
>何かあれば言ってみてくださいねっ

ありがとうございます!
ぬーさんがいるCCRならきっとこれからPSO2楽しんでいけます^^
迷惑かけるときもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

>また、インできたらご挨拶に伺います!
はいー!ルノンさんのところでしたら私も!

2013/01/16 (Wed) 02:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New