懐かしいキャラとブースト無し状態

  03, 2016 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はファンタシースターユニバース10周年記念プロジェクト第二弾の…!


1131_20161103195623de2.jpg


ヴィヴィアンとエミリアがやってきました((・´∀`・))

ポータブルとポータブル2のヒロインですねっ!

どうやら亜空間航行中に不時着しちゃったみたいで…森までヴィヴィアンを迎えに行く事になりました!


でも、クエスト中に通信が入るだけで特に…何も起こらなかったのです∠(°ڡ°) 

救出の時にイベントとか入れてくれたらうれしかったなーと思いましたっ!


1132_20161103195623b99.jpg

1133_20161103195623729.jpg


二人そろったので船を直す素材を一緒に探したり、

グラールとフォトンがちょっと違うみたいなので調査したり(*'ω'*)

思ったよりはイベントシーン多くて面白かったです((・´∀`・))

ポータブルとポータブル2やっていればちょっと懐かしいかもですねっ!


1134_20161103195620916.jpg


素材加工…といったら…


1135_2016110319560707c.jpg


この人かなーと思ったのですが、違う人だったみたいです(* _ω_)…アヒョ

亜空間航行用の船で「うん失敗じゃないかな」されたら困るから違う人で良かったと思います…!


とりあえずこんな感じで最後の武器がもらえるオーダーまで開放しました!




そのまま一気におわらせようと思いましたが、桃さんが大和緊急に行くようだったので…

お供したけどSS全然撮って無かったです(

久しぶりのAISだったから焦っていて(≡ε≡;)

何とか戦えましたがちょっとダメダメだったかも…?(´・ω・`)


緊急後はロビー移動してアムチへ行くことに、


1136_20161103195735cd3.jpg


おなじロビーに結構メンバーさんいたみたいで((・´∀`・))

ちょっとチャットに花が咲きましたっ!

そしてナナサさんにふまれてた三蔵さんはうれしそうでした…!


1137_2016110319574490d.jpg


桃さん、三蔵さん、フェイトさん、一回だけあおねこさんとアムチご一緒しましたっ!

やっぱり150%ブーストの恩恵はすごかったみたいで…

ブースト切れた途端全然ゲージ増えなくなっちゃいましたね(≡ε≡;)

DBだけでも期間中に集めきれて本当によかったです(-ω-*)





今日サクッとPSUオーダー終わらせようと思います!

(11/4 1:30頃 SSミスあったので修正しました)






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New