コラボのパネルとチームイベントの準備

  05, 2016 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんがエミリアパネルとヴィヴィアンパネルを設置したようなので

マイルームにお邪魔する事に(*'ω'*)


1151_20161105194614e15.jpg


なんかポーズすればよかったのですが、すっかり忘れてました|д゚)

こういうパネル系って自分のマイルームにはおかないので新鮮ですねっ!

BGMも聞かせてくれましたが、私BGM切ってたので聞けませんでした(

でも、一緒にお邪魔した三蔵さんとナナサさんはしっかり聞いてたと思います!


ソラさんたちはモデュ堀に行くみたいで誘われましたが、

ナナサさんに勧められた動画をじっくりみたかったし、ほかの人を誘うような話もしてたので今回は遠慮しました∠(°ڡ°) 

今度機会あれば行きましょうね!


1152_20161105194616ebe.jpg


私はチームルームに桃さんが居たので遊びにっ!

今日は静かだなーと思ったらタウさんとお話してたんですね((・´∀`・))

二人でSS撮ってたみたいなのでお邪魔しました…!


タウさんが落ちた後は桃さんとデイリーの…


1153_2016110519455843d.jpg


ロドスだけ釣りに行きましたっ!

ちょうど海岸のデイリーもあったので二重でお得でしたね((・´∀`・))

最近金欠なので助かりました…デイリーとかもしっかり行って

メセタ貯めないとですね(≡ε≡;)


桃さんが落ちた後はチームイベント広告用にSA作っていると


1154_20161105194618885.jpg


ナナサさんが遊びに来ました((・´∀`・))

SA作ってログインメッセージで表示出来ればなーと思ったのですが、ダメみたいですね(* _ω_)…アヒョ

SAのコマンド使えないのかそのままコマンドが表示されて…!

でも、よく考えると「/symbol1」とか使った人の保存しているのから引っ張り出して表示するので…

自動で表示されるチームのログインメッセージに使えるわけないんですよね(;´∀`)ガッカリ

作ったSAは別の使い方で使おうと思います!





ナナサさんに勧められてた街の実況もそろそろ見終わりそうです( ゚∀゚ )






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New