話し合いと準備と!

 09, 2016 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は丁度プレミアムが…切れていたので(* _ω_)…アヒョ、


1119_20161109195444f34.jpg


とりあえずおすすめしていましたっ!混雑ロビーに行けないのは不便ですね(-ω-*)ムムム

クエスト進めているとソラさんから連絡があってチームイベントのお話をすることになりました。

一か所しか行けませんでしたが、なんとかマガツ銀を一枚貰えたので行ってよかったですヽ(*´∇`)ノ


1192_2016110919545196a.jpg


そしてフェイトさんも来て今週末に行うチームイベントの会議を|д゚)

ソラさんがしっかり全開話し合った分のメモとってたのでスムーズに進みましたっ!

いやー…一人で内容決めて司会進行してた時代より、だいぶ楽になりましたね((・´∀`・))

マネージャーさんのおかげでとっても助かってますっ!


今回もSA関係のイベントにしようかなーと考えてます。

開始時間が決まり次第チームブログに詳しく書きますヽ(*´∇`)ノ



話し合いの後はTAで金策を(*'ω'*)


1193_20161109195444efc.jpg


フェイトさんとソラさん早いのでついていくので精いっぱいで(;´∀`)

サクサクでありがたいのですが、何とか頑張ってぎりぎりついていきました…!

最近出費が多くてメセタが全く貯まらないのでどんどんTA行きたいです(・ω・´●)

TAはSS撮るの忘れちゃうのがもったいないですねっ!


1194_2016110919542844a.jpg


最後はチームイベントの説明用SA作ってました((・´∀`・))

本当はは時間かけて作ったらいけないのですが、見本なので…

ま、まぁいいですよね!…よ、良くわからないものだと説明にならないですし…(≡ε≡;)

メンバーさんの参加人数とネッキー緊急の時間とでちょっと不安ですが、

何とかなると思います…! たぶん! 




緊急の予定見たらネッキーいっぱいでびっくりしました|д゚)





現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?