チームルームでコソコソと上手く取れないSSと

 11, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームイベント用の記事を書くためにチームルームで一人で作業をしてました。


11111_2016111120035046a.jpg


しばらくするとナナサさんがやってきてじーっとこちらの様子を伺っていました(*'ω'*)

インする前に書くことができれば・・・待たせることもなくお互いによかったのですが

説明に使う、SS撮っていなかったので、インしてからの作業になってしまって(-ω-*)


11112_20161111200340abb.jpg


一時間ほどで作業終了しましたが、なんと…ななささんなんとずーっと待っていてくれましたヽ(*´∇`)ノ

一人で黙々と作業するとちょっと疲れちゃいますが、待ってくれている人が居ると捗りますねっ!

たま~に話しかけてくれるのも気分転換になってよかったです!


後はチームイベント本番…うまくいくかどうかですね(*ノω・*)



作業終了したころにちょうど緊急のお知らせが((・´∀`・))


11113_20161111200356781.jpg


ナナサさんとチームルームに居た、モモさんも誘ってネッキー緊急へ行くことに(o-∀-o)

二人ともロビアク『料理する』ゲットしていて楽しそうでした…!

マイルームのキッチンとかでやると雰囲気出て楽しそうですね(o-∀-o)

私はまだ持っていないのですが…

スクラッチ25回のボ-ナス景品だったと思うので…うーんスクラッチしようか迷いますね…


11114_2016111120034702a.jpg


緊急は1回目最終ウェーブで失敗、二回目は何とか塔一本だけ残ってぎりぎり成功しました。

たぶんみんな襲来とかあまり行かないからかぎこちない感じでした(ノ∀`*)

最近始めた新人さんは襲来自体やったことないかもですもんねー( 厂・ω・ )厂

失敗もありましたが、ぎりぎり感あって結構楽しめましたっ!


11115_20161111200403807.jpg


緊急後はモモさんからSS撮影のお誘いがありましたので、

一緒に撮影ししましたが、なかなか上手に取れなかったです((・´∀`・))

もっとSS力上げてリベンジしない…といけませんね…!



おまけ


11116_20161111200452340.jpg


胸開きタートルネック紅[Ba]はもっとセクシーな人なら似合いそうですね!


11117_20161111200456cdc.jpg

11118_201611112004475d8.jpg

11119.jpg


あとはシャイニーアイドル葉、海、桜[Ba]を購入しました((・´∀`・))

結構かわいいですね…ちょっと金欠だったので安い色だけ購入しました!

今後の組み合わせに使えそうな気もしますしね|д゚)

ちょっとだけスクラッチしてシャイニーアイドルのアウターも当たったのですが…

SS撮り忘れました(




金欠問題も解決しないと…(-ω-*)





ありがとうございます!

現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?