やっとテクター開放

  15, 2013 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ


1150.jpg



予告通りこむぎんからパパガイ調教が┌|∵|┘

こむぎんったら(*´ェ`*)ポッ

マイルームに来たけど会えなかったみたいで・・・

今度ゆっくりお話しましょうね(^^♪


さてブログのコメントを返さないと・・・

!?

1151_20130115195338.jpg




珍しいお客さんが来てるー@@

せんちょうが私のルームに来るなんて初めてですね(・ω・)ノ

CCRに入ったから遊びに来たのかと思いましたが、違ったみたいで

パパガイと一緒にタバコを吸ってました(;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!


1152_20130115195342.jpg



皆ぞくぞく集まってきて誤字ツッコミも(*´ェ`*)ポッ

せんちょうも作っていてくれたのですね!

ありがとうございます(ぇ

アフロさんがサラサラヘアーになってるけど、たまにあることなのでもう気にしない(◎-◎)


1153_20130115195347.jpg



桃子さんのお部屋でカード交換等してました。

半分くらいの人とは会ったことがあるのであまり緊張しなかったです(*´ェ`*)ポッ

遊んだことあるのにカード交換してない人もいて何だか不思議な感じ(゜レ゜)


桃子さんが親睦を兼ねてアブダクション狙いTAに連れて行ってくれるようなのでナナさんと一緒にGO-!!


1154_20130115195350.jpg



ナナさんがTA初だったようですが、桃子さんとアンマーさんが優しく教えてくれて(*^_^*)

教えながら自分でも再度確認できましたし、効率狙いでガンガン回すより、こっちの方があってます┌|∵|┘

結局拉致はされなかったけど親睦は深められたはずっ!


そう言えば、テクタ-開放がまだだったのですが、


1156_20130115195432.jpg



ラルさんと桃子さんが手伝ってくださいましたー(*/∇\*)キャ

これで全職開放(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

テクターを育てる予定はなかったですが・・・

ちょっとやってみたくなりましたっ!

でも向いてないから( ̄~ ̄;) ウーン

ラルさん、桃子さんありがとうございましたっ!




おまけ


1158.jpg



テクター開放中に落ちたのですが

まだ拾ったことなかったみたいでちょっと嬉しかったです(゜レ゜)






ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

アンマー  

No title

TAご一緒アリガトウでした!(人ω≦)
私、教えるはずが教わってばっかりだった気がします・・w
おかげでナベリウスはもう大丈夫!・・なはず汗
また忘れてるときはご教授オナシャスっす!w(*´∀`)

2013/01/16 (Wed) 15:08 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも昨日は楽しかったですアンマーさん(・ω・)ノ

>TAご一緒アリガトウでした!(人ω≦)
>私、教えるはずが教わってばっかりだった気がします・・w

私も復習できましたし、何よりアンマーさんと初めてクエをご一緒できて楽しかったです(^^♪
またご一緒しましょう!

>おかげでナベリウスはもう大丈夫!・・なはず汗
>また忘れてるときはご教授オナシャスっす!w(*´∀`)

おー@@今度はアンマーさんのTA教室が!?
はいー!私でよければぜひー^^

2013/01/17 (Thu) 02:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New