コソコソ特訓…!

  12, 2016 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は一人でネッキー緊急に行ったあと、ソラさんが募集していたTAへ!


11121_2016111219402327d.jpg


二人でTAに行くこと自体が久しぶりだったので、ちょっと不安だったのですが…

出発してみると意外とスムーズに進みますね((・´∀`・))

ソラさんがうまいだけかもしれませんが、特に問題なく最後まで行けました。

終了後は今日のチームイベントの準備をするとのことでソラさんは旅立っていきました|д゚)


私もイベントの準備というか…一最近SA弄ってないので一応練習を…!


11122_201611121940211e1.jpg


コソコソ作っているとナナサさんが遊びに来て((・´∀`・))

チャットしながらそのまま続きを作っていたのですが、せっかく来てくれましたし、

今作ってるSA…簡単に作れると思ったら、かなり時間かかりそうな感じだったので…

中止してナナサさんとSAで遊ぶことにしました。( 厂・ω・ )厂

これなら二人でイベントの練習できますし一石二鳥ですね!



そしていきなり始まったSA三本勝負!最初のお題は「焼き鳥」です!

イベント本番と一緒で1問三分で作ることにしました。

そして3分後、


ナナサ:完璧屋で


ナナサさん何やらすごく自信あり気です。誤字ってますが、

どちらから発表しましょう?って聞いたら


「どうぞ」


って言ってましたし…なんだかすごい余裕です…!

相手が余裕だと緊張しますね…で、では私から


11123_201611121940438ac.jpg


はい!こんな感じです!










11124_201611121940404cc.jpg


はやい!見せる前から勝負を諦めないでください!!

そしてナナサさんのSA…!


11125_2016111219403624a.jpg


ナナサ:全部焦げた

ジル:ナイトメアか何かですか!



う、うんこれは勝った気がしますね…まず1勝です。

でも、ナナサさんSA慣れてないので、やっぱり3分だと時間短いのかなーと感じました

うーん長すぎると簡単になっちゃいますし、難しいですね…



と、とりあえず2回戦はもうちょっと簡単にして お題はナス ですー!

そして3分後ナナサさんから発表!


11126_20161112194356941.jpg


おー!?これはナスっぽい色ですし。ヘタとかもリアルな感じで…

すごくいいと思います!さっきの焼き鳥が嘘のよう!


お次は私のSA…!


111210_20161112194404236.jpg


今回のナスはナナサさんのほうがリアルで上手だと思ったのですが、


ナナサ:ジルの勝ち 優勝


え!?いやいや、ナナサさんのほうが色とかそれっぽかったですしリアルだと思いますよ!?




ナナサ つやないもん しなびてるわ




そ、そういう問題なんですね(

私は負けたと思ったのに、何とか2回目も勝ちました|д゚)


そして最後はイチゴ大福、2回勝ってますが最後はナナサさんに勝ちで終わってもらいたいので…!


ジル:さて、ラストは三ポイント入ります!


いきなりポイント制に変更しました|д゚)

どうせなら楽しんでもらいたいですもんねっ!そんなこんなで3分後!


11127_20161112194404b9f.jpg


イチゴ大福って断面図以外…どう書けばいいのかわからなくてこんな感じに、


ナナサ:そうなるよねー


え、もしかしてナナサさんも断面図…?


11128_201611121943503e8.jpg


断面図っぽいですが、最後はオチに走りましたね(o-∀-o)

でも、これで結構練習になったんじゃないでしょうか!

二人で練習してたの知れたら、イベント委員のソラさんに怒られそうですが(≡ε≡;)

れ、練習禁止ってルールなかったから許してください!


ナナサさんも練習したから完璧ですよね!イベントがんばりましょう!


11129_20161112194401fb9.jpg


荒らさないでください!

さて今日はチームイベントですー!

参加してあげてもいいんだからねっ!っていうチームメンバーさんいましたら…!

ぜひ、いらしてください((・´∀`・))




イベント記事に続く・・・?






現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New