ギリギリ緊急と忘れてたSS

 14, 2016 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はなかなかブログの更新が終わらず、インしてからも一時間位コソコソと書いてました。

たぶん誰も来ないだろうなーと思ってロックせずに作業していると、

始めて三十分後くらいにミヤビさんが遊びに来てくれて((・´∀`・))


11141_20161114195712c34.jpg


折角遊びに来てくれたので思いっきり急いで、


なんとかぎりぎり21時57分…緊急の三分前に終わらせることができました。


たぶん一人で書いてたらあと20分はかかってましたね(≡ε≡;)

何とか参加できそうなので二人でネッキー緊急へ遊びに行くことにっ!

今回は1回目はかなり早めに失敗、二回目はなんとか一本だけ守り切って成功しました(* _ω_)…アヒョ


いやーほんとにぎりぎりでしたね!

レアは特になかったですがクリアできるかスリル満点で、なおかつウェーブの間に程よくチャットできて楽しかったですっ!


ミヤビさんは明日早いとのことでこのあと落ちることに、


11142_20161114195726a5b.jpg


私はとりあえず余ってたボーナスキーの消化に行くことにしました。

マガツ銀2枚だったのですが、すぐに終わってしまって…何をしようか考えていたのですが思いつきません…!

土曜日に開催したチームイベントのが無事に終わった達成感というか、

メンバーさん集まるかとかいろいろ考えていたことから解放されて…安心したからか脱力感が(* _ω_)…アヒョ


こういう時は…!


11144_20161114195729d9d.jpg


チャットに限りますね!モモさんがSS撮影してたのでお邪魔しました(*'ω'*)

どこで撮ってるのか全然わからなくて探すのに時間かかりましたが…

何とか探し回ってようやく見つけられましたっ!


11145_201611141957280b1.jpg


そして一緒にSSを撮ることに((・´∀`・))

やっぱりきれいに見応えある…SS撮る技術がほしいですね!

SS撮るの苦手なのでどんどん撮ってよくしていきたいです( ゚∀゚ )


11146_201611141957233c0.jpg


そしてモモさんが使っていたロビアク『カメラを構える2』のキャラ側ってこんな感じなんですね…

なんでキャラクリ画面なのか気になります(-ω-*)

作ったキャラを撮ってるからなのか…謎ですね(*ノω・*)

ももさんありがとうございました!楽しかったですー!


最後はももさんと別れて、


11147.jpg


ナナサさんに指摘されたブログのプロフィール画像撮ってました。

すっきり顔にする前のままになってたんですよね。

気にはなってたんですが撮る機会がなかなかなくて(≡ε≡;)

今回モモさんとのSS撮影のおかげで思い出して撮影できてよかったです!




トップの画像も前のままですし、ブログも少しずつ改装して行かないとですねっ!




現在チームメンバー募集中です!

cats_20160923232819857.jpg

pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!
2_20160404155439429.jpg


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?