思い出の管理区とガバスチケットで交換

 17, 2016 20:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてとりあえずおすすめへ…!


11171_2016111720252221f.jpg


ガルグリフォンと戦ってたんですが中央管理区の建物もマップにあるんですねー(*ノω・*)

今まで全然気が付かなかったです!

管理区系は結構景色が綺麗で、昔ワクワクしながら遊んでたのを思い出します。


そのうち海岸地区とか高山地区も行けるようになるとうれしいのですが…!((・´∀`・))


ボーナスキー二つほどもらえたので、おすすめ後に今までのと合わせて一気に使った後、

休憩のためにチームルームへ、


11172_20161117202510c6c.jpg


行ったら桃さんが足全開で回転してました( ゚∀゚ )

正面からのSSだとかわいそうなので背中のSS載せておきます。

どうやら蹴り技のSSを撮りたくて試行錯誤していたみたいですっ!

露出高めのヴァルギリス来てましたし、いやー何事かとびっくりしました(-ω-*)


桃さんとお話して、一緒にアムチへ行くことになって、


11173_20161117202516c00.jpg


その前にデイリーブーストのために、オーダーを片付けることにしました。

デイリーブーストの存在自体忘れてたので…ブーストのためにクエに行くのってなんか久しぶりですね。

桃さんのフレパも呼んで、2桃1ジルで:遊んでいました(*'ω'*)


11174_201611172025267fd.jpg


そして昔やってた倒した後のSSもっ!

撮っていたら桃さんも走って参加してくれたけど、ちょっと前すぎましたね…!

また今度行ったときはロビアク決めて綺麗に撮りましょう(ノ∀`*)


そしてアムチへ…行くはずがネッキー緊急が来てしまったので、


11175_201611172025106e7.jpg


二人で緊急へ!昨日は一回目は余裕でクリアできました((・´∀`・))

二回目はちょっと危ういところもありましたがなんとかクリアできて…!

ガバスチケットいい感じにたまってきました。



でも、特に交換したいものもなく…桃さんに石系に交換したら?とも言われたのですが…


11174_201611172025267fd.jpg

11176_201611172026376e8.jpg


多分着る機会あまりないとは思いますが、ファミ通TシャツFを交換してみました。

デカデカとファミ通って書いてあるのでちょっと使いにくいですねっ!

でも、折角ですし思い出の品として交換しておいてもいいかもですね(*'ω'*)


そしてSSをよく見ると…


1178_20161117202802524.jpg




ネッキーの顏って怖いなーと思いました。




11179.jpg


最後は桃さんが落ちた後に、ナナサさんのところへ行ってまったりチャット。

これからPSO2どうなっていくんでしょうねーといろいろお話しました…!

まだまだ、地球は続くのか…EP5は地球よりびっくりするような場所に行けるようになるのか…

楽しみですね((・´∀`・))

緊急だけじゃなく通常のクエストもたくさん増えてくれたらうれしいなーと思いますっ!



昨日桃さんがインした際に…「今日はジルさんいる!」的なこと言ってましたが、

PSPo2は暇な時間にやってるだけなのでPSO2にはいつも通りいますよ((・´∀`・))




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?