折角だからマイルームを分ける、

 23, 2016 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

今日やっとメロンパン味のガリガリ君食べましたよ((・´∀`・))

一週間くらい前に発売されていたのですが、全然気が付かなくて(

今日スーパーで発見して「あ、発売してたんだー!」と思って買ったんですが…


10年くらいメロンパン食べてない気がするので、


メロンパンっぽいのか全然わからなかったです!!でも美味しかったですよ!


11231_20161123195134bbd.jpg


昨日はネッキー緊急の後、マイルームを改装しようと思いいろいろ考えてました!

部屋が広すぎるので何か仕切りをして、一部屋を二部屋分として使おうと思ったのですが…

丁度いいルームグッズ…むむむ(* _ω_)…アヒョ


11232_20161123195125c1f.jpg


そういえばポスター掲示板がそういう使い方出来るの思い出したので、

大量に交換してきましたヽ(*´∇`)ノ

くっつけるとぴったりで仕切りに申し分ないですね!

さっそく部屋を二つに分けるために設置していきました。


11233_201611231952028d6.jpg


分けるだけだと味気ないので廊下もつけて…これで扉もあればいいんですが((・´∀`・))

うーん!完璧に仕切れたと思います!これで奥は寝室にしましょうか|д゚)

作業してるとナナサさんとフェイトさんが遊びに来てくれました。

そして今回のリフォームの感想は

















ナナサ:せっま

フェイト:せま




ちゃんと分けられてはいますが、確かに狭いですね(≡ε≡;)


11234_2016112319515751a.jpg


縦に分けてみたり、いろいろやってみましたが…やっぱり狭いので、

今回は3/4と1/4で分けることにしました!これなら広いですしね!


11235_201611231951437e1.jpg


休憩するなら1/4くらいでちょうどいいですね((・´∀`・))

狭いところ結構好きだったりします!

作業するときは、ここに隠れて出来ますねヽ(*´∇`)ノ


11236_201611231953007f7.jpg


ベッドの横におしゃれかなーと思ってベースを置いてみました!


フェイト:ベットの横ならバイオリンのがいいんじゃ・・・!


確かに寝るのに聞くならバイオリンのほうがいいかもですね・・・!

でも、別キャラの方に持たせてると思うので…持ってなかったんです(≡ε≡;)

ベースが趣味ってことにしておきましょ!


11237_20161123195300a2f.jpg


最後は狭い方のお部屋でチャット三昧!

南瓜さんはナナサさんがカボチャの被り物かぶってくれて嬉しそうでしたね…!

フェイトさんはカボチャ嫌みたいですね!私もです。( ゚∀゚ )

今度お酒飲んでチャットしたログをブログに載せたいと話したのですが、

フェイトさんは酔っても普通、ナナサさんは寝ちゃうらしく…私もテンション高くなるだけなので…

たぶん普段と変わらないかなって思いました!




でも、いつかやってみたいですねー(*'ω'*)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?